818681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠学日記

悠学日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

岩本 悠

岩本 悠

Category

カテゴリ未分類

(428)

(23)

(134)

(106)

Comments

背番号のないエース0829@ 日本一(10/03) 「成人式が、無事終了 !!」に、上記の内容…
岩本悠@ Re:ウェルビーイングと教育 --------------------- 持続可能な幸せを…
坂東太郎9422@ 久高島 「宜保律子 ~多様な食の体験を」に、上…
明石智義@ Re:プロフィール(01/10) こんにちは!! お久しぶりです。
ミセスpositiveかおり@ 共感動 放課後児童保育に関わり15年、様々な体験…
2011.07.02
XML
カテゴリ:

  っと 思いながら 暮らしてます。


今週一杯は 友だちと会ったり
興味あったお店に行ったりしてましたが・・・

バテることが怖くもなりびっくり
身体一番の養生生活に。
こんな感じでっす

      ★
  7時半   起床
  8時~10時 朝ごはん、休憩→体操
    ~12時 ひと仕事
    ~13時 昼ごはん
    ~16時 休憩→体操
    ~18時 ひと仕事
    ~19時 散歩
    ~22時 夕ごはん、だんらん
  23時    就寝   
      ★

ひと仕事 って言っても当初は昼寝ばっかり
でも最近は東京の暑さにも慣れ、とっても体調よく過ごしてますウィンク
  ※便秘やムクミなし 体重は11kg増でせきとめ中ちょき!

IMG_0851.JPG

これもいろいろ一緒に考えて
いいようにしてくれる両親のおかげ
酷暑の中の節電や放射能汚染におびえながらも
東京に帰ってきてよかったですスマイル
今回が最後の機会かな、とも思うので

自分がどんなふうに育てられたか、
しっかりココロにきざみつけていきます黄ハート黄ハート

  ところで父との会話
  も「おとーさん、昔 おすもうさんは自分でおしりがふけないから
    一番弟子にふかせるんだって言ってたよね?」
  父「ああ、あれね。」
  も「ホントだよね?」
  父「ウソだよ~」

  もショック(もう何人かに話してしまったのに・・
   今更訂正できない・・・自分が関取体型になって
   思い出して確かめたけど・・・)

かく言う父は 電車の中で
ふくよかなおばさまを妊婦さんと間違えて
席を譲ろうとしたり

私は両親と8年近く離れて暮らしていたので
「そーいえばこういう人だった」「ややっ 意外意外」
と思うこともあり、今後役立ちそうです。


D様とは夜など一日一回は電話しますが
やっぱり側にいてくれないといろいろ困っちゃうものだな
と実感しています。

読み聞かせはD様の担当だったので、
最近サボり気味でふくチャンもつまらないだろうと。
だいたい私も、毎日話したいことがたくさんあります。

結婚するまでも・・・してから後も、
二人に慣れるまではあんなに大変だったのに
もうすっかり家族なんだねハート(手書き)



夕方ごろ、一日が終わりに近づくと
あ~~今日もがんばってよく生きたなぁ~~ と思います

それから・・・
今頃 海士の空はきれいだろうな 海は最高だろうな
と、恋しくなります。

ふくチャンが海士の夏空と海を見るのは
来年になるのね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.21 10:00:34
コメント(2) | コメントを書く
[桃] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.