288215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松栗学園ブログ

松栗学園ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.11.12
XML
バレンタインの前後編がひっくるめて品切れだったため、ソレ以外の本だけが届く模様。
ああ、びっくりチョコレートが……。
まあ、いいか。
今の私の読書スピードじゃ届くまでに手持ちのすら読めやしないし、その二冊だけなら、近所でも買えそう。
ゆっくり読んでいこう。

今更だけど。
コルダの登場人物って、曜日じゃなくて惑星だったんだね。
女友達は、海王星と天王星か。
……で。
冥王星だと苗字らしくないってんで、『王』の字のヒトがいる、と。
でも、それでよかったんじゃないかな。
2006年としては。
でも、占星術では、まだ冥王星を含めているらしい。
ちなみに、小惑星占いというモノがあることも耳に入れている。
近場の星の影響がありまくり、ということなのだろう。

鼻歌。
『夜更かし、クインテット。
 夜更かし、クインテット。
 夜更かし、クインテット、クインテット、クインテット。
 夜更かし、クインテット』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.13 02:13:09
コメント(0) | コメントを書く
[観た番組とか☆日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.