288720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松栗学園ブログ

松栗学園ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
歳の瀬ですね。
夜遊びする時間的余裕、金銭的余裕がある時期なのかな?
……。
死ねました。
もう、店員として凹むことばかりでした。
頼むから、子連れは歳の瀬時期だけは遠慮して……。
シーズンオフならまだいいんだけど、こういう時期は混むんだよ。
いつ来ても大丈夫な層は……。
だから、私としては、社会人グループなら、「仕方ない」で済むのね。
でも、子連れグループは、「いつでも来れるじゃん」とか思っちゃう。
とはいえ、彼女等にしても時間の都合がつかないのかなあ。
お友達家族の都合もつけるわけだから。
そう、彼女等の旦那等は社会人。
社会人は飲み会。
旦那の居ない家。
ならば。
というわけだろうよ。
うん。
たぶん、私が子を持つようになったら、彼女等と同じことするだろうね。
でも、店員側からしたら大変なのさ。
愚痴さ。
流して。


で。
オークションの様子を携帯でもチェックできるようにした。
でも、上手くいかないね。
終了時間間際にパソコン前に居たほうが効率いいんだね。
携帯ったって、仕事があるわけだしさ。
今日、一個だけ落札した。
妹が欲しがっていたモノがあったから。
来週、振り込みだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.10 01:30:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.