288210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松栗学園ブログ

松栗学園ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.12.10
XML
アニメオタクとしては、結構日常。
ヒロインが変身するためのアイテム。
アレをおもちゃにすれば、子供とオタクが買います。
で、定期的に新アイテムが登場します。
男の子用にしても、似たようなものだよね。

で、今日知ったのは、某ドラマの某おもちゃ。
友人が何度も口にしていた。
オークションラインナップを見て遊んでいたら、偶然発見。
本人に確認を取ったら、ソレだって。
そういえば、いつだってそう。
誰某が使っていた携帯、ペンダント、等等、あらゆるキーアイテムが急にブームになる。
オタクじゃなくても、番組グッズが欲しくなる。

憧れ、なんだろうなあ。
オタクの場合、趣味の方向性、実用性から言ってアレなだけで。


ちょっと思ったんだけど。
仕舞い込んだままのオタクなグッズ。
アレ、売れないかなあ。
オタショップよりもオークションのほうが本気で欲しいヒトの手に渡りそうだし。
掃除も兼ねて整理してみようかなあ。
そうなると、私の気持ちの整理も必要である。
当時は、欲しくてゲットしていたわけだし。
数年前、少し売ったんだよね。今はないフリマ雑誌で。
それ以降、やっぱり増えちゃったから、また考えていたんだ。
今の時代、ネット。
楽天ならカード要らずなので助かるかも。


オレンジ、大人気。
足元見られないようにしないとね。
でも、オレンジでこそ価値があるんだろうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.10 19:21:16
コメント(0) | コメントを書く
[観た番組とか☆日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.