288751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松栗学園ブログ

松栗学園ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.12.29
XML
カテゴリ:つぶやき☆日常
今日は廻るところ少ない計画だったので、昨日よりも一時間遅く家を出た。
で、品川で恒例のスープストック。
8種の野菜と鶏肉のスープ。
展示場駅前の広場に並ばされた。
でも、昨日もある程度までいったら、初期状態に戻る並ばせ方だったので、おそらく計画どおりなんだろう。
入れた時間もそんなに変わらなかった。
一旦、入場させるスピードが安定してしまえば、さほど時間はかからないのだろう。
今日は、東のほうから廻ります。
FCの漫画系から。
こちらは、見たいところがある程度絞られているので。
『のだめ』『夏目』『星シル(CDのみ買った)』『らんま』と少しずつ買う。
そのあと、『図書館戦争』と『狂乱』。
手持ちのお金のこともあって、ハードルを上げてみた。
でも、意外に使っているのではないだろうか。
最後に、企業へ行って『みなとそふとセット』を買った。
例により、外に列作ってた。
でも、結構早く中に入れて、無事買えた。
カレンダーも可愛いし、ポスター(A3)も袋に入ってたので、部屋に飾ろう。
でも、紙袋はセクハラなので、エコバッグに……。
ちょびっと上からはみ出してます。
どう繕っても、コミケ帰りのオタクwww
そして、今日の昼食何にしよう……、とふらふらしていたら。
ホテルのバイキングが気になった。
思い切ってここにした。
かなり美味しかった。
腹いっぱいになるほど喰った。
値段の元は充分取ってるよ。
でも、最後の締めにスイーツじゃなくてローストビーフにするあたり、私ってしょっぱいの好きね。
持ってきていた胃腸薬を飲んで、落ち着いてから店を出た。
そのおかげか、酔わずに帰ってこれた。
部屋に戻ったら、土産物で写真撮影。
バイト先用の土産用に、細工をして。
今日のノルマを終え、こうして日記を書いている。
肩にはぽよこさんがいる。
明日のために、と買いだめしていたプリキュアのパン。
昨日と今日の朝食として喰ってしまったので。
あとで、ドラッグストアで何か買ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.29 18:06:29
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき☆日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.