288325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松栗学園ブログ

松栗学園ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.01.04
XML
カテゴリ:つぶやき☆日常
タイトルのとおり、欲しくて買ったはずなのだが、時が経ってみると、それほどでもなく、むしろ使うこともないだろうな、となってしまう物品。
それらが、私にはある。
むしろ、時の流れとともに発生する。
それが、衝動買い、まとめ買い、クレーンゲームマニア、の結果である。
とりあえず、昨日出てきたのは、コンバース二足。
コレは、早速知人にメールして、フリマ用に引き取ってもらうことにした。
そういえば、先日引き取ってもらったモノ、昨日フリマ当日だったようで。
結果を教えてもらった。
ぬいぐるみなんかよりも、使用済みの服のほうが売れたらしい。
今のご時勢、服のほうが使えるからね、部屋を圧迫するぬいぐるみなんかよりも。
そういえば、おっちゃんの部屋着的なものもあったけど、婦人モノもあったね、そういえば。
婦人靴もあったし。
そういうのが先に売れたのかもね。

そういえば、縁が切れたヒトからの頂き物、まだ箱に入ったまま。
ってな品物、どうしたらいいんだろう。
現在進行形のつきあいのヒトからのだったら、飾る場所がなくても、箱のまま保存しておくんだけど。
縁が切れちゃったヒトからのは、どうしよう?
これも、フリマに出しちゃっていいかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.05 07:44:11
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき☆日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.