288755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松栗学園ブログ

松栗学園ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.01.05
XML
カテゴリ:つぶやき☆日常
去年の春あたりに買っておいた靴。
そろそろ履こう、と思って出してみた。
足を入れて、少し歩いてみた。
なんか微妙です。
結局、コレもフリマ行きです。
正確には、自分でフリマに参加する手間を放棄して、フリマに参加するヒトにプレゼントする、ということです。
フリマへの参加って、かなり大変なんだよね。
同人誌即売会に参加するより大変かもしれないよ。
フリマって、不特定多数にとってのお宝を並べてるんだもん。
一人で行ってたまにトイレ……、ってのができないよね。
とりあえず、目玉商品になってくれれば、本望です。
履けるヒトに似合うように履いてもらえれば。
ちなみに、コレ。

☆SALE 54%OFF☆SKECHERS(スケッチャーズ)バレエシューズ風ヒールアップカジュアルシューズKAI9269
私が買ったときよりかなり安くなってるし。

で、替わりにコレ買ってきた。
結局、今履いているヤツと同じ型番のヤツ。
ちょっと色が違うけど。

【激安10%OFF!】NIKE/ナイキ エース83 SL GS 318236 ホワイト/ピンク
キラキラしてる。
クリスマスバージョンだってさ。

この店が入っている駅ビル、今月中に改装工事に入るらしくて、今のバーゲンが終わったら、最終売り尽くし叩き売りになっちゃうんだろうな。
もし、そのときも同モデルあったら、買いだめ……。
をしたら、学習能力がないってなっちゃうね。
飽きたらどうする……。
でも、履き心地は悪くないし……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.06 08:12:09
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき☆日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.