288318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松栗学園ブログ

松栗学園ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.06
XML
カテゴリ:つぶやき☆日常
フィットネスに通うようになってから。
とりあえず、昼前には起きるようになった。
バイトがなくても。
そんで、午後にはフィットネスに通って三時間くらいすごして、ジャスコ寄って帰ってくる。
夕食後には、テレビとパソコンで終わってしまう。
同人作業は、ほとんどできてないな。
今日、某ハガキが届いたので、心の準備を始めないといけないのだが。
ちなみに、基本設定だけは先月書いたモノがそのままで。
でも、その後に妄想で出てきた追加設定があるから、ソレも付け足さないといけない。
そうやって骨組みを固めてから本編にかかったほうがいい。
暦の日付をそろえた共通イベントを設けたいので、プロットは二本同時に作って、ほぼ完成したところで、本編を書く。
そんな理想。

今のところ、通う用事を済ますことで精一杯で、他のことを満足にできないでいる。
借りたDVDだって、四時間作って~、とかやっているからなかなか観れないのだろう。
CDみたいに番号がついているのなら、小分けにして観たっていいはずなのだが……。
それに気がついたのは、たった今。
今夜は、去年の冬期に録っていたアニメを三本観た。
それでも、『プリキュア』は当時に観ていた話だったので、飛ばし飛ばしだったな。
とりあえず、早いうちに冬期モノを片付けてしまおう。
今月半ばには、『マジこい』の体験版が出る。
ソレに夢中になる前に、やるべきことはやってしまわねば。

今日は、憧れの日向夏を買ってきた。
さっそく一個食べてみた。
結構美味いね。
でも、結構高いね。
同時に、はっさくも買ってきた。
今日は昼食と夜食に食べた。
やっぱり美味いね。
こっちのほうが安いから、いつでも食べるのはこっちかな。
でも、安い袋詰めのはあんまり置いてない。
季節はずれなのか?
数日前にあったいよかんも無いような。
結局、季節にあったモノを買うことになるのか。
私としては、はっさくの硬めなところが好きなのだが。
今の季節としては、ジャスコでたまに安くなるデコポンにしておくかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.07 00:30:41
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき☆日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.