288748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松栗学園ブログ

松栗学園ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.07
XML
カテゴリ:つぶやき☆日常
今日も午後から適当にフィットネスに行く。
たるいなーとか思いつつ。
でも、いざ、始めると熱中してしまうという。
つい、有酸素運動系を長めにやってしまう。
今日は思うところあって、わざとトレーニング時にタオルを持たないで行ったら。
想像してたより不便だった。
自由に借りられるホットお手拭は熱すぎて扱いにくかった。
しかも、汗が垂れてきても、有酸素運動中だと放置しないといけないし。
汗って目に入るとしみるんだぜwww
面倒だけど、マイタオルは必要だと思った。
自宅用じゃなく、外持ち出し用のタオル、もう少し用意しなくては。
買わなくても、ミスドで集めたのがまだどっかにあるはず。
捜しておかないとなあ。
そうしないと、三日連続で通うことになったとき、予備タオルが無いwww


今日のフジのバラエティ。
ものまね番組なんだけど。
正統派とコントを対決させたら、どう見ても正統派が勝つだろう。
『ものまね』番組なんだから。
でも、たまに10年前の空気を感じる、正統派の中に見えるギャグ性、コントの中に見える正統性、もあってよかった。
バラエティって、別に観なくても死にゃあしないんだけど。
つい、魅入ってしまうと、なんとなく満たされてしまう。
それにしても、何週間前に収録したのかしら。
入院された方も居たし、ダイエット企画の方もそんなに痩せてなかったし。
あれだけ人気者集めた長時間番組だから、2月とかのシーズンオフにしか録れなかったんじゃなかろうか。
と邪推してしまう。


今日のカレー。

コク深き芳醇ソオス!【32%OFF】銀座カリー 中辛200g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.08 00:39:41
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき☆日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.