033985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高専的な生活。

高専的な生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ysd2nd

ysd2nd

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ここはノースウッド タマモくろすさん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
/ ryou932003さん
マウスの単位は1ミ… 謎のPCメンテ員さん
Night fly ばばちゃん3322さん
これって使えるじゃ… ko1-kunさん
コアラのブログ ちゃー9399さん
備忘録的な。 おみゃーんさん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2008.08.01
XML
カテゴリ:日記
8月1日にホームページをリニューアルしました。


8月2日~8日は勉強に専念するためパソコンを使いません。

あ、携帯にメールを送るのはアリです(えー




バトン ~My name is サゴジョーさんから~

産まれてヵらしたことぁるものにゎ→

ビミョーなのゎ→

ないものにゎ→×



1.ガッコ編

授業放棄→×   ンなことしたら留年です。  

忘れ物→  ときたま

退学→×     ないです。

遅刻→×     ないです。

早退→     最近、めまいがしてスポット溶接を休んでしまいました

欠席→     風邪 

居眠り→    今でも30秒~数分寝てしまいます。 

0点→ ×    取ったことないなぁ

100点→   中学校から取れなくなってきた。 

追試→     授業休んだので

居残り→    小中学校のときにかなりあった。





2.恋愛編


告白する→×  女子に興味ないです。

告白される→ 3回ぐらいあった。「恋には興味ないので」で断った。

付き合う→ 中学校のときに話題にされた(汗)

浮気→× 女子に興味ないです。       

ふる→×    ンなことできません。   

ふられる→× ないです。




3.不良編

夜遊び→× してみたかったりしてみたくなかったり。 

補導→× ないです。     

たばこ→× あんな煙たいもの吸いたくありません。    

ぉ酒→× 飲みたいけど勇気と年齢がない。     

金髪→× ないです。          

ピアス→× 耳が痛そうなのでできません。    

エクステ→? ・・・はい?  

脱色→× ないです。   

殴る→    やったことあります。

殴られる→  やられたこともあります。 

原付き→× はい・・・?

家出→ 旅に出ましょう(おぃ



持ち帰り自由です!



08/01

はいはい、スパムはちゃんとチェックしないで

ここはきちんとチェックするんですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.01 22:08:42
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X