2005820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Nov 24, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
っていっても、正直言うと税金の無駄遣い系です。
こういうのを考えるとき、普通にやると気がめいるので、
できる限り、後に役立つものにしたいと考えています。
たとえ税金を使っても、投資が回収できたり、
使ったお金に意味があればいいと思うのです。
誰も通らない道路を作るのではなくてね。

ま、言うは易しするは難しですが。

ということで、今日の成功は
1.イベントのアイデア、たくさんある中で唯一ストーリーを持たせることができた。
2.別のイベントのロゴタイプを完成。
3.友人と明日の食事を約束。
4.新規受注。新聞広告だって。
5.自宅のMacが絶不調なので、OSの再インストールを決意。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2004 02:44:21 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X