2004828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Jun 17, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、話題のゲルマ・ネックレスを購入した。一日中PCに向かっているし、視力は障害者手帳をもらえる程度に悪い(でも、この程度の視力の人は沢山いるし、障碍者手帳持っている人いないんだけどなぁ)ので、ちょっとでも肩、首が楽になるならいいかなと。
それに斎藤一人さんも、光り物を付けなさいって言ってるし、なら一石二鳥だと、買っちゃいました。

感想? う~ん、ステンレスにメッキだと見た目が・・・。ネックレス自体が銀とかだと見た目もいいんでしょうがねぇ。ま、そっちは二次的な目的なので、当初の目的のゲルマニウムパワーですけど、1日くらいじゃ良くわからないというのが本音ですね。またしばらくしたらレポートします。

今日の成功
1.およそ20年ぶりにネックレスをしてみる。
2.某化粧品メーカーの通販戦略を考察。やっぱテストマーケが肝か?
3.某公社の金融商品のマニュアルのオリエン
4.マーケの書籍を購入
5.自分への質問の仕方を学んだ。Why?→NG How?→◎ なんだって!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 18, 2005 01:05:11 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X