1979551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Aug 25, 2006
XML
カテゴリ:CM・広告について
FranってCMキャラクター発表を六本木ヒルズでやったりして、
しかもあの二人が白いリムジンに赤絨毯で登場とかって、
そっちが話題になって各媒体にも取り上げられてたんですけど、
このところ忙しくて帰宅が遅かったので、今日、初めてテレビでCMを見ました。
公式サイトね→明治製菓:Fran

ま、パソコンで見ていたので、取り立ててどうこうというのはないのですが、
15秒バージョンだとエビちゃんのセクシーカットもないし、
ちょっとエビちゃんが怖い。。。沙世さんは目線だけでで、こっち向いてくれないし、
タレントCMなんだけどタレントさんの印象が弱いなぁ。

で、それはともかく、壁紙をもらうためにFranを買って食べました。
昨日はビター、今日はイチゴです。

正直言うとエビちゃんファンの私としても、ビターの方がいい。
イチゴは香料がきつくて、食べても酸味が強くココアの味がしない。
ビターは中のクッキーと相まっておいしいです。

とりあえずシリアルを入力してもらえたのが↓
Fran壁紙1
どうやら何種類かあって、その都度違う壁紙がもらえるみたい。
特筆すべきは1600×1200の巨大壁紙があること。

残念なのはキャラクターが右側によっているWindows専用パターン。
キャラクターが真ん中なら、Macでも不自由なく使えるのにね。

2回目は2人のロングショットでした。
どっちにしろ、もう一つ気に入らないので、また挑戦しようっと。
(って、スポンサーの思うつぼ?)


今日のツイてる
1.セールスガイド入稿
2.POPのカンプも納品
3.『ちょっとした習慣であなたの人生は変わる』再読。
4.シュレック2の新古品(未開封品なんだけど中古扱い)が出てたので購入。新品の半値だよ。
5.久々に家で夕食が食べられた。

最後まで読んでくださったあなたに、全ての良きことが雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2006 01:35:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[CM・広告について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.