2005701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Nov 13, 2006
XML
カテゴリ:CM・広告について
来月発売されるDSのソフト「ぷよぷよ」のCMが始まりました。

キャラクターはエビちゃんであります!!
CMとメイキングはこちらの公式サイトで見られます。

今日はスマスマにもエビちゃん出てたけど、
エビちゃんこのところ本業のCanCamに力を入れていたみたいで、
(最近のCanCamのエビちゃんのカット数は、山田優さん、
押切もえさんの約2倍!他のモデルさんの4~5倍!)テレビ出演は久々じゃないかな。
(CMはFlanに続いてだから毎クール新しいCMに出演しているのはさすが)

最近は山田優さんが着実に女優や歌手の方でポジションを築きつつあるし、
押切もえさんもバラエティに出てたり、スタメンで準レギュラーだったりで、
モデル以外で活躍してるのだけど、エビちゃんはどうだろう?

エビちゃんももう27歳だし、いつまでも例の「かわぁいいぃ~」って言うのも無理があるし、
この前の女優挑戦(てか女優はちょこちょこやってたんだけど)は転けたし、
そろそろ次のステップ考えなきゃぁなぁ~と、勝手にやきもきしていました。

えびちゃん chu!でも、このCM見て考え変更!
やっぱりエビちゃん、当面このままでいいっ!
見よ、この表情。
このCM、ロゴにキスをするんだけど、めっちゃかわいい。
こういうのを嫌みなくできる人は、今のところエビちゃんだけだね。
私が監督なら、ロゴを一瞬赤くするけどなぁ。
てか、そういう雰囲気を出せるのがいいね。

この路線であと1~2年がんばってもらって、
その間に次のステップに向けて、準備をしていただく。
ファンとしてはそれがいいなぁ。

女優にならなくてもいいんです。
だとしたらモデルとして、SHIHOさん並に幅広く露出して欲しい。

かわいい系ファッションではダントツのエビちゃんだけど、
モデルとしての活躍の幅では、まだSHIHOさんには及ばないので、
是非ともがんばってほしいなぁ。

女優に進むならそれでもいいけど、それなら滝沢沙織さんとか
Ryoさんとか、三番手キャラの方がいいな。

今の勢いだと、どうしてもヒロインにせざるを得ないけど、
三番手キャラの方が、いろいろな番組に出れて、
見る機会が増えるのでファンとしては嬉しいのです。

MEGUMIとか、ドラマ出ずっぱりだしね。

今日のツイてる

1.追加案件受注。
2.新規案件のブレストに招待される
3.追加案件も無事カンプを納めた
4.ついに職場の環境をOS-Xに移行
5.また売れた

最後まで読んでくださったあなたに、全ての良きことが雪崩のごとく起きます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2006 01:30:22 AM
コメント(2) | コメントを書く
[CM・広告について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X