2005792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Dec 24, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『ザ・ライト【エクソシストの真実】』
ザ・ライト【エクソシストの真実】
Amazonより


若き神学生が本物のエクソシストと出会って、
信仰に目覚めるまでの割と普通の話です。

ありがちな話なんだけど、ありがちな映画になっていないのが、
ただ一点、アンソニー・ホプキンスの存在。

彼の尋常ならざるエクソシストとしての演技、
そして馮依されてからの演技が凄くて、
思わず息をするのを忘れてしまいそうになります。

こればっかりは言葉では説明できません。
是非、『ザ・ライト【エクソシストの真実】』を手にとって
ご自身の目でご確認ください。


今日の感謝
1.カミさんへのプレゼントが早めに届いたのでラッピングできた
2.古本を処分してちょっとだけお小遣いになった
3.『ザ・ライト【エクソシストの真実】』鑑賞
4.クルマにも随分馴れた
5.カミさんに感謝

最後まで読んでくださったあなたに、全ての良き事が雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2011 12:46:07 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X