000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Aug 2, 2013
XML
「謎解きはディナーのあとで」の映画公開の前振りで、
今日は風祭警部の事件簿が放映された。

ぶっちゃけ、影山とほう宝生麗子の出番はほとんどない。
でもこれはまごう事無き「謎解きはディナーのあとで」なのだ。

影山の替わりに風祭家のメイド光川が全部謎を解いちゃう。
無能な主人と優秀な下僕という構図は全てそのまま。

違うのは影山が麗子を馬鹿にしまくるのに対して、
光川は終始、風祭をもり立てるくらい。

それに最後の最後には風祭も良い所を見せてくれるし、
なかなかに面白いコメディでしたね。

やっぱり謎解きものは2時間枠がいいですね。


今日の感謝
1.請求が1件たった
2.ペンディング中の案件が来週には動き出しそう
3.明日は天気も回復しつつ、気温もそこそこで絶好のツーリングになりそう
4.久々の中華粥美味し。
5.カミさんに感謝

皆さんに、全ての良き事が雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 3, 2013 01:15:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[近頃見た映画やテレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X