2009677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

May 8, 2014
XML
アメトーークでバイク芸人だったので、つい観てしまいました。
bike_geinin.jpg
テレビ朝日ホームページより


今回はなぜかグッさんが出てなかったんですが、
かなり新しいメンバーも増えて面白かったですね。

前の様にそれぞれのバイクライフが紹介されるわけではなくて、
トーク主体なのがバイクに乗ってる人間には共感できて楽しい。

あと、レイザーラモンRGのツーリングクラブの様子(これは面白くなかった)や、
チュートリアル福田のガチのバイクレースなども中々新鮮でした。

しかし、福田のレースを観て騒いでる芸人さん達って、
バイクレースしらないんやねぇ。

同じレベルの人間が競い合ったら、あんな風に接近戦になるの普通なんやけどなぁ。

あと気になるのがお金のある芸人さんだから仕方ないとは思うけど、
ビンテージバイクが多いってことかなぁ。

最近免許とったような人がビンテージの大型に乗って
「曲がらない、まっすぐ走らない、止まらない」って自慢してたり、
事故ったから家の近所を50km/hで走ってるとか(事故った原因は
スピードじゃなくて初心者が乗りにくいバイクに乗ったからなのに)、
逆の立場の人が居て、ツッコミ入れても良かったと思う。

本来なら福田あたりが適任なんやろうけど、彼面白くないからなぁ。

そういう意味では、今回、初心者と言う事で大人しかったし、
原幹恵さんに仮想タンデムで芸人として殺されてしまったけど、
千原ジュニアの普通の人のスタンスが好感持てた。

まぁ、彼にしても乗ってるのはビンテージのCB750Fourなんやけどね。

人気企画のはずやねんから、もうちょっと頻度上げてやって欲しいなぁ。


今日の感謝
1.アメトーーク鑑賞
2.お得意様向けメルマガ配信
3.お返事を頂いた
4.インドネシア案件進める模様
5.カミさんに感謝

最後までよんでくださったあなたに、全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
$ビッグスクーターのある生活-Tシャツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2014 01:26:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[近頃見た映画やテレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X