|
テーマ:iPad(1732)
カテゴリ:パソコン・デジタル系
先日iPadを購入したんですが、その時に同時に買った純正の「USB→Lightning変換アダプタ」でUSBメモリが使えなかったので、本日予約を入れてアップルストアに返品してきました。
平日の昼間だったからでしょうが、店員が4〜50人に対して客は20名もいなかった(苦笑) これ絶対大赤字です。100%アップルの広告のためのお店ですね。 それにしても時間がかかりました。 返品してお金を返してもらって、返品分を差し引いた額の領収書を出してもらうだけなのに、30分近くかかってしまいました。 あそこの店員さんって商品の知識はすごいのかもしれないけど、領収書の訂正発行とか商売で普通の事務手続きができないんですねぇ。 結局、最後は別のスタッフが手書きの領収書を持ってきましたよ(笑) それ以前に、社外品の『USB→Lightning変換アダプタ』では普通に使えるのに、純正品では使えないってどういうこと? 皆さんに全ての良き事が雪崩のごとくおきます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Sep 10, 2020 11:46:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン・デジタル系] カテゴリの最新記事
|