1962003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Mar 28, 2024
XML
カテゴリ:ネット動画
『僕の愛しい妖怪ガールフレンド』
僕の愛しい妖怪ガールフレンド
Amazonより


数日前に日記に書いたんですけど、観終わったのでまた書きますね。

実は観始めて一気に4話まで観て、このまま最後まで観たら勿体無いと思って、後ろ髪引かれる思いで区切ったんです。

で、ちょっと時間があった時に続きを観始めたら、最後まで観てしまったw

最後の方がちょっと駆け足になってしまった感があるけど、中弛みするよりは良いですね。

それにちゃんと異種間交配ものの伝統の『悲恋』もきちんと取り込まれていて良いです。

最終話の終わり方もシーズン2を想定した終わり方なので、再生回数が多ければ続編が期待できそうですね。

シーズン2になれば、ハチの家系の秘密とか大掛かりな展開も期待できて楽しみです。

ぜひ皆さんもシーズン2ができる様に『僕の愛しい妖怪ガールフレンド』を観てください。

皆さんに全ての良きことが雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2024 11:14:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ネット動画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.