2005667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Aug 15, 2024
XML
テーマ:台風(840)
カテゴリ:日記・ニュース
台風7号ですが、どうやら上陸はなさそうですが、かなり千葉の近海を通過する模様。

当然、暴風域にどっぷり千葉は入るわけで、明日1日は注意が必要ですな。

個人的には東にずれてくれたおかげで雨量が少しでも少なくなってくれると嬉しい。

停電等、大きな災害に名ありません様に。千葉県民としてお祈りしております。


皆さんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2024 10:47:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記・ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X