2097737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミャオの*Tinierタブロイド

ミャオの*Tinierタブロイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Profile

000myao

000myao

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(154)

裁判

(4)

海・川・谷・湖・河

(4)

(2)

住みやすい国

(11)

栄養学

(8)

健康

(40)

心理

(39)

メイク

(10)

建物

(26)

(50)

迷信の嘘

(8)

日常の危険物

(70)

アンドロイド

(11)

病気と予防

(59)

食べ物

(109)

実験

(67)

飲み物

(17)

サッカー

(2)

リサイクル

(20)

美人

(34)

ファッション

(34)

宇宙

(15)

ミュージック

(48)

玩具

(7)

摩訶不思議

(79)

雑貨

(4)

奇妙な写真

(52)

大寒波

(55)

事故

(41)

道徳

(27)

アート

(43)

アニメ

(29)

(12)

創意工夫

(82)

生き物

(113)

芸術

(64)

ゲーム

(15)

幸運な女性

(27)

犬&猫

(6)

乗り物

(7)

写真

(48)

怪奇

(56)

ミイラ

(22)

ロボット

(12)

韓国人(>_<)

(6)

理数化系

(5)

実録・真実

(37)

インテリア

(17)

建造物

(10)

激戦

(4)

如来

(10)

神がかり

(19)

感染

(47)

アクシデント

(14)

菩薩天神

(2)

近況

(9)

野次馬 激安ショッピング

(1)

護衛

(9)

災害・天変地異

(16)

不快感のド壷

(9)

一発かましてしまった大失言

(2)

怪しい怪人

(18)

世紀末へのカウントダウンが促進

(5)

珍客

(1)

居座りお荷物

(3)

耐震・地震対策

(3)

徒然日和

(19)

ノスタルジー

(2)

訃報

(3)

茶番劇

(4)

列車

(1)

予防

(14)

断末魔の怪奇

(4)

痛快

(6)

魔女

(1)

祝福

(6)

音楽とグルメ

(1)

大規模激震が近づく

(2)

お買い物

(1)

自己動画

(1)

海外情勢

(3)

ご立腹

(1)

㊙話

(1)

豪雪 大雪

(1)

地球病の闇が加速、突破できるか?w

(0)

超高額薬剤

(1)

暗闇の中の光

(1)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List

Favorite Blog

コ-ディネ-トは … ももちゃんもこちゃんさん

都知事選挙で思うこと あんずの日記さん

佐野へ ボクノオトさん

薬剤師Stephenのよろ… Stephen1969さん
momokoの*Tinierタ… 151sesirusさん

Rakuten Card

2016.06.28
XML
カテゴリ:実験
 giphy2.gif16 - 1[[[.jpg

Maris Smails - Google+ 
2015 - 1aasaa.png無題zsw.png

メール画面の文字の右端や左端が見えないと指摘がありました。
自分のPCでは問題なく普通に見えているので状況が把握できません。
他の方に見え辛く映っているのであれば次回からは単純化した公開UPに変更したいと思います。
御気づきになった方は御気軽にメッセージください。よろしくおねがいします。

 

電話ブログの文字の左右端が途切れて見えない方はPC画面の下にあるスクロールを左右に動かせば途切れた端端が見えますので活用してください。

Maris Smails - Google+





 

また睡魔がおそってきた。

一旦休憩しないと前に進む力がでない。

寝落ちするから続きは、ぼちぼちしよう

 

 

 


197dd0c6944199635182d6c803a5ad69.gif

d


sssas.jpg15 - 1;[p.jpg




【猫好き必見】

 

    

     ACARICIANDO ESPALDA.gif


【猫好き必見】体をフリフリしてる可愛い猫たちのGIFまとめ

138


 

【猫好き必見】体をフリフリしてる可愛い猫たちのGIFまとめ

319

49

79

89

138

165

220

910

1010

1114

1211


designed by chee


Maris Smails - Google+ 
alice_0021.gif
 






 
 alice_0021.gif
::: Happy Selection :::




糖尿病と心不全の方は内出血、青アザができやすいと聞いたのですが...
 @@@@^.jpg
 

家賃が収入の50%を占めるアメリカ人は過去最高の1100万人
 shebby-shic__cs__decor_ru_(11).jpg




Let's cycling .... https___lh5_googleusercontent_com_oz0qbIdOJiIoO_SSbFejAnT-3utEWKMxZfNZx3QREEaX=s0-d.gifP00000000-tumblr_mk0uhoHLC71qha28co1_500_large.gif

 メール001夢猫犬 のブログは、こっちと変わりないほどデコしてるのに重くないし邪魔な広告もでてこない。問題は、こっちのブログ。やたらスクロールが重いし観にくい。固まりそうな感じもする。何か悪霊が住み着てるような感じ。原因が分からないなあ。邪魔なCMなんとかならないかな。×機能もないのよね。広告消せないのよ。重たいから次からは装飾は極少量にしてみようかな。"(-""-)"ぽっ

* * * * * * * * * * * * * * *


■画像1商品名■画像2商品名■画像3商品名




 

Maris Smails - Google+
 
 

油揚げの長辺開いて中にベーコンとチーズ詰めて両面こんがり焼くだけの料理(^o^)

 

このピザ風油揚げがクッソ旨いらしい…


トマトを足しても美味い(^o^)

ee43.gif

 

トマト、合わないはずない


ツイッターで見たやつ、作ってみた( ´ ▽ ` )ノ 油揚げの長辺をきって、チーズとベーコンを詰め込んで、両面をフライパンでこんがり焼くだけ。

652f818424dbad752c52a553082384ce.gif




 
::: Happy Selection :::



 

 


26_06_16%20г_%20-%201.jpg★::::: 57 - 1 (14).gif

 

50e17458ba0c81c2b9e3bd68530cef63f4a2f2df_16_2_9_2.jpg15 - 1xsddsee.jpg
 
 



眠いのは嫌だけど眠いほうが安全かもしれないnew!giphy2.gif眠いと食べる元気がなくなり食欲も減る。減るということは血糖値を抑えられる。間食しなくなるし夜に一度タンパク質と野菜中心で炭水化物少しの組み合わせの食生活しだしてから体が軽い感じがしてる。耳鳴りも若干ましだし。いいかもしれない。食後と体調不良が気になって、あまり食べられなくなったし眠気は食欲制限してくれから良しとしたほうがいいのかもしれないけど。あまりにも眠たいと作業が捗らずミスも増える。困ったもんですね。。

トラックに衝突され即死するインドのバイカーの映像

mozg-tigr.gif

14

インドのバイカーがトラックに衝突され即死。その事故の瞬間。
>>続きを読む



サイト情報パソコンやコンタクトだけじゃない!ドライアイの5つの原因

 

ドライアイ進行させてしまう3つの習慣 

 58 - 1asaswq.gif11812903_859341520810282_1767972612_n.gif

*おすすめ情報
*インフォメーション
*更新記録66f8d5d7.gif




 

 aB13Z6P_460sv.gif

 

 

 

desigh*chee.gif
足のしびれの原因は?(腰痛・糖尿病・更年期・脳梗塞)短時間で良くなる手足のしびれに要注意! [手足の病気・むくみ・痛み・美脚]


16 - 1aaswqwqs.jpg


alice_007.gif
 


優柔不断だと気弱になるため気弱になったときに、うっかり行動や発言を大量にしてします。

そして足元を見られる。足元をみない優しい人でも心の中をがっかりさせ軽い軽蔑心を持ってしまい

頼れない信頼性を招く。優柔不断にならないためには強力な知性と感性と眼力が必要になり安易では、ない。数々の試練を乗り越えた者にしか与えられない。ごく稀に天才的に試練なしで見通せる人も居るけれど大概は長期の修行が必要となります。

それに耐えられないから鬱や分裂症や統合失調症などになります。これらに共通したことはマイナーな

気分になって孤独に弱く人に感化されやすく混乱をきたし、また自我の抑圧トラブルを抱える繰り返しをします。

優柔不断にならないように心を鍛えましょう。


方法は追々。





 Maris Smails - Google+

 alice_007.gif
::: Happy Selection :::







+ + +






rir 228.gif



75af1.jpg






Maris Smails - Google+


*サイト情報

中国のマッサージ店に1か月行き続けた結

CFlZIa2VSEexa63BD6bM_Soccer Fails Baby Laugh.gif


The Opera Garnier.jpg2014 - 1 (5).gif
 
ココに日記
f82bc8edac7649328faf90e69ba4fa03.gif19 10 2015 - 1.gif
 
 






 











*  *

商品名*1*

商品名*2*

商品名*3*

 


designed by chee





 メールPCが壊れるんじゃなくてブログが壊れるってことあるの??

壊れないように10万文字までに制限されてるのと違うの?

じゃ、なんで潰れてるのかな?

 
top

成り上がりたかったらヒトに投資せよ!〜「握る男」
 
15 - 1ddde.jpg

bottom145Maris Smails - Google+





 
内気な人に朗報!あなたの「内向性」こそ最大の武器です。

ppp.jpg

内向型人間の時代 社会を変える静かな人の力

  • 内気な人に朗報!あなたの「内向性」こそ最大の武器です。内気な人に朗報!あなたの「内向性」こそ最大の武器です。
  •  

    tumblr_nodtintFAg1u2jwbho1_400.gifQ21 08 2015 - 1.png
    Maris Smails - Google+ Have a nice time J
     

    フライパンdeたこ焼き

    みきママ たこ焼き レシピ 作り方

    フライパンdeたこ焼き

    その名の通りフライパンで作るタコ焼きで、タコの量を半分におさえ、サツマ揚げで旨味とボリュームをアップさせます。

    作り方はとても簡単なのに、普通のタコ焼きよりも、さらにふわふわトロっとした食感に仕上がりますよ。


    by 凛

    ”この写真の女” が、街中で裸にされ殴られている映像

     


     

    Maris Smails - Google+

              
    8fnBBOL1S01LsHH1467076584
    gif_animation 中国にて、”この写真の女” が、街中で裸にされ殴られている映像。原因は ”殴っている女性らの1人” の夫と、浮気したため…。[1]images



    *サイト情報

    ”この写真の女” が、街中で裸にされ殴られている映像

     

    メールちくられたか喋りの男と不倫したか間違った相手と遊ぶと、こんなことに巻き込まれることがあるのだ。

    不倫相手は、すべてに、できあがった大人の男を選ぶべき。!

    中途半端な男性は女と遊んだことをまき散らしたり裸体画像や写真を売買したり下ネタの盛り上げ話題にするものです。その後の醜態が酷いのが共通点。子供っぽい男や遊びの場合及び単なる浮気の場合は精神的に未完成な男性は絶対避けるべき。!

    メール完成された大人の男性を探しています。頭脳明晰な年上が、やっぱり、いいかなあ。

     ↓↓↓

                        ↓↓↓

     

           


    gif_animation 中国にて、”この写真の女” が、街中で裸にされ殴られている映像。原因は ”殴っている女性らの1人” の夫と、浮気したため

    8fnBBOL1S01LsHH1467076584

    designed by Chee
     



      Maris Smails - Google+










    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2016.07.10 03:55:56



    © Rakuten Group, Inc.