3948837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/19
XML
カテゴリ:キネマ
 この作品は、シリーズ中でも、あまり面白ないんですねぇ
ちょっとパターンが違うのかな~あ。
組織抗争より、広島の伝説となった一人のヤクザ・山中正治のストーリーという感じですんけんのーお

えっ、役者が悪いって話しもないな~あ。凄いヤクザだけど、その悪ぶりが上品だって・・
そら、退屈男の七光りに要求するのが無理じゃとよ・・
さら、十兵衛の七光りの松方弘樹とちがうけんのーお
攻めて、渡哲也くらい、欲しいがな~あ。

それから、千葉真一がちょいと、ヤクザではもそっとぴったりはまらんのーお
ねえちゃんも、落ちるがな~あ。そら、太田雅子じゃ役不足よのーお・・
メインのキャスティングちょいとちぐはぐでしたーあ
このシリーズの異色作として呼んでおきましょうかな~あ。

深作監督は欣也贔屓なのかな~あ????
第一作が呉のお話で、こっちは広島しないですがな~あ。
多少ダブるところがあって、文太兄いや、金子信雄も登場しますがな~あ。

親分のメインはこの山中を上手く利用する、腹の黒い役を名和宏がやってまんがなーあ
その配下の成田三樹夫と小池朝雄がいいですねぇ・・
これが、画面をぐっと締めてくれますな~あ。

またまた、犬の肉を食うシーンがありまして、深作監督はお好きなようでな~あ。
文太の子分役でな~あ、前田吟が出てますがな~あ。

そら、シリーズの名を取ったが、二番煎じの感は否めないな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/22 01:39:15 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.