2470790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2008年09月22日
XML
カテゴリ:日々のこと
おとといの晩は、最後に、ともう一度CDを聞き返しつつファンコミュで

ライブ情報をチェックしていたら興奮して眠れず2時に(笑)

朝少し寝ようと思ってたけど地震で七時に起きたら珍しく眠れませんでした( ̄ー+ ̄)

なのでゆっくり今日の準備と旅行の細かい準備などして過ごし昼食。2時に家を出るつもりが

早く終わったので二人に償いで絵本をよんで過ごしました(笑)

2時に出るときには案の定裸で大号泣(^^;;久々の身軽な外出に、ここぞとばかりに

用もないのにパン屋に立寄り(笑)小さな餅パンを食べ、階段を使って駅へ。

↑こんな小さなことが念願とは…(笑)

3時に渋谷で待ち合わせしたのはヒナタ母さん(o^_^o)あちらもやはりパン屋に寄ったそうで

美味しいスコーンを貰っちゃいました♪そこから東横線で菊名、横浜線で新横浜へ。

途中しゃべりまくりであっという間(笑)4時に着いたのでまず軽く食事。

ここぞとばかりに卵の入った料理を沢山食べて幸せ♪あまりに楽しすぎて気付いたら

5時半!慌てて日産スタジアムへ。もうぎりぎりでグッズを買う余裕もなく席へ!

実はB'z野外ライブ=台風=大雨と言う雨男・嵐を呼ぶ男・B'z(笑)

先週台風13号来た時点でああこりゃ直撃だなと覚悟してたのですが奇跡的に

台風が通りすぎ喜んでいたんですが朝から次第に強まる雨…(^^;;

もちろん荷物の雨対策はばっちり。過去の経験からかっぱを着ると暴れるのに

暑いし蒸れるしべたべたするので男らしくずぶ濡れになることに(笑)

回りを見るとかっぱをきてない人はほとんどいなくてちと男前過ぎたか(^^ゞと

恥ずかしかった(笑)イントロが始まると呼応するかのようにひどくなる雨。あっという間にビショビショに(^^;;

ライブはちょうどB'zハタチの誕生日だったしツアー最終日だったしでヒット曲ばかりの最高な演奏ばかり♪

お楽しみタイムは二人が始めて会った日にセッションしたというビートルズを演奏したり

デビュー時の映像見たり、なんとなんと歌いながら久々の短パン姿になったり!!

↑43才であんなに短パン似合う人他にいないわあ(笑)

いやあ楽しい&幸せだったあ(>_<)あっという間の三時間でした…。ああ…稲葉さんとまたしばらく

会えないのは悲しい(T^T)(笑)

帰りにグッズ売り場に行くと順番直前に限定Tシャツが売切れややショック…

そして大混雑のためゆっくり歩きで駅へ戻り、ずぶ濡れで寒いのでコーヒー屋で

着替えて温かいコーヒー飲み帰宅するともう12時でした(^^;;

二人は私が出たあと一時間泣き続け(笑)昼寝をし何度も風呂に入り夕食食べたら、

早く寝るとママが早く帰ってくるよと旦那さんに言われて七時頃寝たそう(笑)

帰って旅行のご飯準備や片付けなどしてるうちみかんが起きて来て

全部終わる二時半まで起きてました(^^;;

私は寝不足と疲れで倒れそうになりつつ何とか旅行準備を終え倒れるように就寝(-_-)zzz

待っててくれたみかんとりんごと旦那さん、そして稲葉さんと松本さん、それから

ヒナタ母さん、最高に幸せな一日をありがとう(*⌒▽⌒*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月25日 22時17分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.