2470562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2014年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月25日今日は午前中は旦那さんは補修校のお仕事で出かけてしまい、私は朝はのんびり寝て


10時ごろにおきてきて皆でお買い物へ。


先日のシルバニアはとにかく安かったからもう一種類も買っておこうと本屋さんへいき、それを買い、


2ドルショップで買い物し、スーパーも行って、さらに韓国ショップも行って、お肉屋さんも行ってと


たくさんお買い物。


帰宅後は昼ごはんに旦那さんがパスタを作ってくれたので、豆乳ホワイトソースを作って混ぜて


はじめてのクリームパスタを。


今日はもう一人のゆっきいさんと、最近仲良しのAさんと3家族で二度目の飲み会の日。


おうちを買ったAさんのお宅で、バーベキューをするとのことで、ご飯と欲しければなにか


肉を用意してきてって言われたので、昼食後は急いでご飯をまたたいて、さっき買ってきた肉を


照り焼き味に漬け込み、あれこれ用意して2時ごろ出発しました。


途中でもう一人のゆっきいさん家族を拾ってAさんのお宅へ。


(もう一人のゆっきいさんところも、去年の我が家と同じ理由で突然の引越しをしている最中。。。)


我が家が前に短期で住んでいたところと近いところのお宅なんだけど、わーーーー!ひろい!


我が家の隣のおばあちゃんと合わせた庭の大きさも大きいと思ってたけど、それよりも広いそうで


べジガーデンや、大工用の小屋、私の理想のブランコが下げられそうな大きな木、などなど


それは魅力的!


おうちも広くて素敵で、、、しかもお風呂がジャグジーでガス!


これで値段は、、、そう高くないんですよ!


その値段なら、、、我が家もあの時がんばれば出せたかも?ってくらいの感じ。。。


今の我が家は大好きなんだけど、、、子供たちが小学校からそこまで近くなくてもいいくらい


大きくなったら、ちょっと場所を外せばこんなにお得に買えるのか、、、とすごく夢見がちになってしまった


私たち夫婦でした(^^;


Aさんところの娘ちゃんたちEちゃんとAちゃんは、みかんが行ってるバレエのホリデープログラムに


今週は参加してるんだけど、そのみに発表会が今日あるとのことで、みんなで一緒に見に行くことに。


妹ちゃんのAちゃんはぶどうくんよりも小さいので、発表会は泣いちゃって出られなかったんだけど、


日本で一年半やっていた、というEちゃんはとても上手でした(^^


すごく楽しかったから来週もする、とのことで、うちの双子と一緒に通えることになり、


双子は大喜び!


そして皆でAさんのお宅に帰ってきて、子供たちは楽しそうに遊び続け、もう一人のゆっきいさんとAさんは


お買い物へ。


人のおうちながらのんびり広々くつろがせてもらって、やっと6時ごろからバーベキュー開始!


うちの旦那さんが炭で火を起こして、焼き始めたんだけど火力が弱くて、、、


急遽私ともう一人のゆっきいさんで肉をキッチンで焼き、やっと準備完了!


買ってきた牛もおいしかったし、私の職場の豚肉も、私が作ったソーセージもおいしいといってもらって


皆でおいしく食べました。


部屋に移ってきてからは超飲み会。


前回の反省点で子供たちにはパジャマを持ってきたので、いいところで皆でお風呂に入り、


パジャマに着替えて夜はDVDを見たらしい。


今話題の明日ママがいないを見たらしいですよ!


その後私たちは、、、気がついたら4時!笑


ぶどう君だけ連れて、双子はAさんのお宅において帰ってきたのでした。

男性の不妊に影響する原因ーイランの研究から
http://www.ninsin-news.com/news_ZI0Y5yEBi.html
びわの葉の効能ー日本の研究から
http://www.gohan-news.info/news_M5hDwMbdG.html




ブログランキングに登録してみました。 よかったらポチっとしてみてください(^^ ↓ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年01月28日 17時50分53秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.