2477217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆっきい@ Re[1]:終わり。(03/11) さつきさんへ ありがとうございます^^ …
2015年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月9日 今日は晴天!双子は準備万端で、キャンプ最終日に出かけましたよ。


今日のメニューはカヤックとかラフティングとか、水の安全講習とか(日本ももっとやるべきよね、これ)


旦那さんは今日は行けないのでちょっと心配ですが、、、。


そして私は今日もラボの仕事があるので大学へ。今日は準備があまり必要なくて30分ほどで


終わってしまったんだけど、やっと私の修士論文を見てくれた先生が、直すところがたくさんあるよ!


というので、先生の講義が終わるまで待ってミーティング。


まだ三つの出版予定論文は出版されてないからそのまま貼り付けてはだめなんだそうで、


たくさん修正をしてくれて、やることは山積みだと知りました(^^;


急がなくては。。。


ということでお昼を食べ終わった12時過ぎから、なんとほぼ休まずやり続け、今出来ることはほぼ終わったー!今何時?


って思ったら8時半(笑)8時間とは、、、われながら凄い集中力(^^;


文献の登録の仕方がおかしかったから、何十こもある文献を全部見直したんですよね。


それ以外にも色々付け加えることもあったし、、、大変だったわ。なんせ急ぐからね(^^;


一寸買い物して帰宅するとまだ夕飯はできておらず、しばらくしてポトフが出来上がり。


今日の双子のキャンプはそれはそれは楽しかったんだそうで、、、


カヤックはこの区間ならどこでも行っていい、といわれて色々冒険したし、


ラフティングは自分たちでタイヤでいかだを作って乗ったんだって!


ほとんどのこが川で遊ぶ用の靴と、ウエットスーツを持っていたそうで、、、


水着一枚の二人は相当寒かったらしいです(^^;


誰かヘルパーの親たちで水に入った人はいる?ってきいたら、一人だけ!


ボーイフレンドのL君のお母さんがダイブした!って(笑)


L君のお母さんって超美人で、キウイとは思えないほど細い人なんだけど、、、


子供たち男三人は運動神経抜群で、とにかく体力が有り余ってる子供たちなんだけど、、、


そっか、やっぱりお母さん譲りなのかって笑っちゃいました(^^;


ご飯を食べたらすぐ寝る時間で、子供たちを寝かせた後もう一寸私は論文直し。


エンドノートを大学で使ってたのに、家でも付け足して、また今日大学で付け足したから


手動でいくつかの文献をエクスポートしないといけなくて(^^;


でも後は明日大学でそれをインポートして論文に反映させれば、後一つだけ残してるものを終わらせるのみ!


なんとしても今週中に仕上げてもらわないと。。。








ブログランキングに登録してみました。 よかったらポチっとしてみてください(^^ ↓ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年03月12日 08時47分14秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.