2477197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆっきい@ Re[1]:終わり。(03/11) さつきさんへ ありがとうございます^^ …
2015年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月10日 今日はぶどうくんを送って大学へ。


後一つやらなきゃいけないこと、思いのほか大変で、、、あっという間にお昼になり、


急いでランチを食べてラボへ。


2時間半ほど働いてまた修士論文にとりかかり、やっと5時前に出来上がり!


先生におくりました。


今日ラボの間に先生の奥さんといつものようにおしゃべりをしていて、


先生の年聞いてもいい?と聞いた年齢はなんと私のたった二歳上だった!


ゆっきいはもちろん私より年下でしょ、とか言われたので、そうは思わないけど~?


とお互いに年を明かしあったら私が38で奥さんが36(笑)


子供三人の一番上が9歳だからもしかして同じくらいなのか?って思ったんですよね。


そして英語のエディティングの話になり、、、自分もマスターをこの大学でとったけど


英語のエディティングの話なんてきいたことない。自分はノンネイティブだけど


そんなことしなくてもAもらえたよ、とのこと。


そうなんだ!ちなみにスーパーバイザーはネイティブ?って聞いたらネイティブなんだって。


うちは、、、スーパーバイザー二人とも、パキスタンとスリランカでネイティブじゃないからな。。。


やっぱり必要かな、どうだろう、、、と悩むことに(^^;


で、論文を終えてそのことをネットで検索してたらうちの大学のページに行き当たり、


質問があったら図書館へ来てくださいと書いてあったので、5時になる前に!と急いで図書館へ。


ビザのことや値段など説明すると、それは難しいね、、、ということでもっと適した人がいるから


予約すると良いといわれましたよ。


無事予約が翌日に取れ、私は買い物して帰宅。


今日の夕食は魚が安かったので、切り身にしてから揚げに。それとポテトと色々野菜。


双子も帰ってきて夕食を食べた後は、もう寝る時間でした。


そうそう、今日双子を待ってるときにぶどうくんと話していて、ふと、この中でどのこがかわいい?と


戦隊者の古いほんをみながら聞いてみたら、こっちはいやでこっち、とはっきり。


何で?こっちのほうがかわいくない?っていったら、あんまりかわいいのはいやだ、


一寸だけ男の子っぽい子がいい、だって!


確かにそっちの子は元気そうなコだった!えー、5歳で女の子の好みとかできるものなの?


あ、くれよんしんちゃんならあるか。。。行動がしんちゃんと一緒だからな。。。


最近の家族全員のおっぱいや下を触ろうとするそのやり方がめちゃくちゃエロ親父だし、


この子はかなりエロいコになるのかも(笑)



ブログランキングに登録してみました。 よかったらポチっとしてみてください(^^ ↓ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年03月13日 19時56分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.