2471543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2015年10月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月4日 今日もお仕事。昨日も一昨日も案外サンプルが少なかったので

今日はかなり余裕。

ちゃんと午前も午後も休憩を取ってすることがなくなったので一時間早く帰りましたよ。

なんかなー、先週と今週と半々ぐらいだったらよかったのに(^^;

2時ごろだったかな?新体操のお友達のお母さんからメールがあって

5時発の飛行機が2時間遅延することが決まったとの事。

今日凄い風だからな、オークランドも風なのかしら?

帰宅して、それならご飯を作ってしまうことに。

4日間レトルト食生活をしてるりんごのために、今日は鳥の照り焼きと

サラダともやしいためと、ヘルシーディナー。

皆で夕食を終えて、パソコンやアイパッドでそれぞれ遊んでいたんだけど

ここ数日追いかけていた国体のフェイスブックに表彰式の様子が載っていて!

待っていたグループの表彰の様子は出てなかったんだけど、

りんごたちの個人の様子が出てたんですよね。

そしたら!!!ジムのGちゃんが大きなトロフィー持ち上げて、一位で

表彰されてる!!!

どうやら、オーストラリア勢は省いて表彰になったみたい!?

そしたらりんごはもしかしてボールでメダル貰った!?って思ってたら

あ!Gちゃんの後ろでメダル持って立ってるのりんごじゃない!?

国体で個人でメダルもらえるなんて!考えてもみなかったー!

おめでとう!!!と大喜び。

そして7時だからそろそろ出発かな、と調べてみると、、、更に遅延!

更新すればするたび、出発時間が遅れていって、、、風はひどいし。。。

だんなさんが調べたところによると、クライストチャーチからオークランドへ

飛んだ飛行機が帰ってくるようで、7時半ぐらいにオークランドへは到着したみたいなんだけど

出発できないみたい。

外の風はどんどんひどくなっていろんな物が飛んでる音がするし、、、

今日帰れるのかなあ?

今これ書いてる時点で待ってますが(笑)、8時45分。とりあえず今の出発予定は

8時55分らしい。。。

あまり風が強くて帰って来るのも事故になっても怖いもんね。。。

ここから翌日(笑)

結局飛行機は無事9時15分に飛び、10時半ごろ到着しました(^^

もう皆機内で寝ちゃったらしくボーっとした顔で出てきましたよ。

りんごは、ほら、B'Zのコンサートの大騒音の中でも起きない子だから(笑)

先生に起こされても起こされても起きなかったらしく(笑)

はあ、って言われてました(笑)

今日は皆で動物園に行ったんだって。お土産とか色々買って来ましたよ。

帰り道、そして帰ってから夕食時色々話したんだけど、

初日の二種目が11位だったことはわかったんだけど、翌日が何位だったか

わからなかったんだって。

友達のお母さんたちが意図的に内緒にしてたらしくて、個人種目の表彰式で

名前がハイライトされた人はメダル授与のセレモニーに来てくださいって書いてあった中に

自分の名前が書いてあって目を疑ったらしい(笑)

ちゃんと種目一つ一つ表彰台に上ったらしく、ボールの分でちゃんと表彰台に上って

メダルを貰いいろんな人が写真とってたんだって!!!

じゃあ、、、どこかで手に入りそうだ!楽しみ!!!

食事は全然困らなかったそうで、サンドイッチはお友達のママが作ってくれたらしい。

メダルは、今までの大会のメダルとは違って、本物のメダル!

ちゃんとシルバーとブロンズでしたよ!

凄いなあ、最初のウエリントンの大会では団体0点だったのに!

まさか二位を取るまでくるなんて。

そして個人では、ウエリントンの子達に歯が立たなかったのに、

友達は一位を取るし、りんごはボールでウエリントンの子達にかっちゃうし。

さすが先生だなあ、と思いましたよ。そして皆よく頑張った!




ブログランキングに登録してみました。 よかったらポチっとしてみてください(^^ ↓ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年10月08日 12時54分03秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.