2473848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆっきい@ Re[1]:終わり。(03/11) さつきさんへ ありがとうございます^^ …
2015年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月5日 昨日遅くなったので今日は眠かったけど、今日は早番。

Pathroomに慣れてきたと思ったら、もうメディアルームの仕事に配置されてたんですよね(笑)

張り切って行ってみると、教わるはずの人がまだ来てなくて、しょうがないなあ、と

その他の雑用をして過ごし、やっと来たのでメディアルームの仕事開始!

先週その人風邪で一週間休んでたんだけど、おかげで空の容器が今までに見たことないほど

山積みになっていて、作る物が山のようにある!

メディアルームの仕事は、、、また後日書くけど、基本的に単純で、でも大量で

難しくないけど時間ばっかり食う、そんな仕事でした(笑)

なので、はっと気づいたら午前の休憩、次に気づいたらランチで、最後に気づいたら

もう帰りの時間、というくらい、時間が飛ぶように過ぎていきましたよ。

仕事が終わり帰ったあとはおにぎりを作って私とみかんとぶどうくんで出発。

りんごは今週は新体操がお休みなんだけど、バレエだけはあるそうで。

私たちが出かけた先は定期的に開催される日本の映画祭。

ぶどう君と二人で行くつもりだったけど、今日の内容はみかんにもあまり怖くないんじゃないか?って

思って誘ったんですよね。

そしたら行ってみる、とのことで。

今日もたくさんの知り合いに遭遇しつつ、無事席をゲット。

今日の演目はWood Job!というもの。ドラえもん以来の映画だったけど

(映画館でも自宅でも)面白かったですよ。

主役の女の子が凄くかわいくて、あのこかわいいなあ、どこかで見たことあるけど、

と思い、もう一人の女の子は確実に知ってる人だけど誰だかわからず、

その旦那さんは見たことあるけど凄い鍛えた体してるなーなんて思いながら見ていて(笑)

終わった後でお友達に聞いてみたら、主役の女の子が長澤まさみ、よく知ってる子は

ゆうか(笑)、そして鍛えてる男性は伊藤英明、と教えてもらい、、、ああああ!!!

そうかーーーと納得(笑)

ほら、日本の俳優見るの10年ぶりだし(笑)

そして主役の染谷って人も名前は聞いたことがある!

みかんは、、、結局半分くらいの間、多分感動してだと思うけどずっと泣いてて(笑)

それが気になって気になって(^^;

でも面白かったらしく、、、明日のも行ってみようかなと言い出した!

明日ならりんごも行けるし明日も行って見る?なんて話になりましたよ。

ちなみにぶどう君は途中で眠かったらしい(笑)ちょっと難しかったかな。

帰宅後りんごに聞いたんだけど、先日テレビを紹介した一年上の先輩と

今回一位を取った友達、新聞にのるんで取材が来るんだって!

りんごはのらないのかー(笑)残念(笑)



ブログランキングに登録してみました。 よかったらポチっとしてみてください(^^ ↓ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年10月08日 19時55分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.