2470627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2017年04月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月22日 土曜日。今日はいい天気!


朝ぶどう君に起こされてご飯を食べた後は今日はベッドルームの改造。


先日箱で届いた大量の本を入れるため、まずは本棚から子供っぽい本を抜き出し、


更に先日の片づけであいた小さな棚を置くために本棚を一つ動かし、その小さな棚に


私の本や英語の本を移動。


窓際に大量にあったパジャマが皆かびくさくなっていたのでそれを洗濯機に放り込み


布団を干して、計三回洗濯をし、そして今ある本を全て本棚に入れた後は、ベッドの下の収納を


整理して一つあけ、パジャマ入れを作成。


掃除機をかけてベッドルーム終了!


その後はパソコンで写真や動画をストレージに移したりアンケートをしたりして


お昼ごはんには子供たちはラーメン、私はサンドイッチを。


今日もりんごはおなかが痛くてジムを休んだので、いつものラーメンを食べたけど


みかんは今日もお試し、日本のラーメン。


韓国ショップで探した日本のラーメンでは、乳製品が入っているのがほとんどだったんだけど


北海道の塩としょうゆのラーメンは卵とゴマ以外は危険なものは入ってなかったんですよね。


ぶどうくんとみかんでしょうゆと塩を一つずつ食べてみましたよ。


やっぱり日本のラーメンは美味しいなあ。。。


みかんは前からカステラがオッケーだったり、ある程度卵は製品になってれば


大丈夫な感じがあったのですが、この二回のラーメンのトライで問題なさそうな感じがします。


ネットで調べたら一風堂とか、乳成分はいってないし、博多でラーメン、食べられる気がする!


夢のようだわ。。。(ゴマも最近、美味しいとはあまり思わないみたいだけど症状が


出ないで食べられる感じ)


もしかしたらモツ鍋も食べられるかな!?(1,2泊で何食食べるつもりなんだ。。。笑)


味噌が苦手だから好きじゃないかな。。。


モツ鍋やさんの通信販売の原材料見ると食べられそうなんですよね。。。


で、本当は今週はガレージを一気に掃除してどんどんオークションで売ろうと思ってたんだけど、、、


ベッドルームを片付けてほこりにある程度やられて、綺麗になってみたら面倒になっちゃって笑


ガレージは来年でいいか。。。


洋服とか、数着ずつちまちまと売っていけばいい気がする。。そして量が減ったら片付けよう笑


3時半からはアート。双子をアートに落として、ぶどう君と図書館へ行き、本を返して


新しいのを借り、アートに迎えに行って買い物して帰宅。


今日の夕食はりんごのリクエストにより春巻きとかきあげ。


春巻き美味しかったー。


夕食後は最後にリビングを片付け掃除機をかけ、家がピカピカに綺麗になったのでした(^^





ブログランキングに登録してみました。 よかったらポチっとしてみてください(^^ ↓ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年04月25日 19時26分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.