2470650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2019年08月24日
XML

GP

カテゴリ:カテゴリ未分類
8月15日木曜日。今日もトライアル。朝出かける時に目が覚めたりんご、


なんか悪化した、しかも声が出にくい感じ、だって!


昨日のコーチの話はよくなかったか。。。


そして母からも、その症状昔祖母が何度も病院に駆け込んだ症状に似てる


祖母は心房細動があったんだ、との連絡が!


えー、心臓???って思ったら、旦那さんが、そういえば前にGPに


心雑音がするって言われたよね、だって!


そういえば!そう聞いた気がする!


うーん、心電図もしてもらえばよかった。。。


血液検査もいろいろしてほしいし、やっぱりまたGPに予約をした。


トライアルを終えて大急ぎで片づけをして今日はランチ。


二年間の契約で来ていたポスドクの人のお別れランチなんです。


彼は、うちの会社に残りたいと切望していて、、、昨年の


メンタリングプログラムに一緒に行った人。


結局かなわなかったんですよね(涙)


明日からいないなんて信じられない、、、悲しすぎる。。。


でも隣村のカフェでのランチはなかなかおいしかったです。


ポスドクの彼は、3か月半旅行に行くことになっていて、そのうちの


一か月半は日本で、私があれこれ手配したものや調べたものもあるので


日本の写真やレポートを送ってね!と言って別れたのでした。


楽しんでくれるといいなあ。


そしてMちゃんママからコーチのお父さんが亡くなった、という連絡が。。。


そうなんだ、、、あと一週間いさせてあげられれば良かったのにな。。。


コーチは一週間ほど再びお葬式に帰ることになったそうです。。。


そして夕方にはりんごからは歩けないし鍼に行きたくない、との連絡が。


そして旦那さんも鍼が効いてるような気がしない、とのことで、


一旦鍼は打ち切りにすることに。


GPの予約は4時45分にとれたので、お仕事後急いでGPへ向かいました。


向かっている途中りんごから連絡が何度も入り、、、GPに元クラスメイトの


男の子がいる!助けて!と笑


歩けないのを見せたくない、どうしたらいい?助けて、と何度も何度も入る


テキスト(^^;


It's humiliating(屈辱的)というメッセージもありましたよ。。。


じゃあ、ケガしたふりしておんぶしてあげようか?と返事したところ


It's too late
My dad brought me a WHEELCHAIR!という返事が。。。


ありゃあ、、、そりゃあかわいそうなことしたね。。。


そんなこんなでGPに到着し、診察。


車いすで現れたりんごに先生はびっくりしてましたよ。。。


まずお願いしたかったのは血液検査。ホスピタルでやってもらえなかったので、、、


測ってみたいものを全部リストにして見せてみたところ、もちろんやってあげるよ


とのこと!


ビタミンB12、葉酸、ナトリウム、カリウム、クレアチニン、鉄関係


マグネシウム、コルチゾール、プロアクチン、などなど全部測ってもらうことになりました。


そして心臓のほうは、、、胸の音を聞いて、そういう胸が痛いとか


動悸がするとかはメンタルでも十分にあり得るし、今聞いても全然問題ないから


必要ない、と一蹴されてしまった。。。


心房細動だと24時間心電図が必要だと思うんですけど!と食い下がったけど


ダメでした(^^;


GPを終えて買い物して帰宅して、今日の夕食は、ひき肉ステーキと


餃子入りスープと、あとはホワイトバイトのフライ!


サプリメントを拒否するりんごのために、マグネシウムとビタミンDを


食べ物からとらせようと思って(^^


血液検査の結果、楽しみだなあ。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年08月24日 16時41分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.