2472376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2019年11月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の続き。


ぶどう君をアートにおいてきた後はりんごと一緒にモールへ行ってKmartで


お買い物。


予定通り、ぶどう君のための8個のキューブの本棚と、双子のクローゼットの中に


いれるプラスチックの引き出しケースを二つ買ってきました。


りんごがプラスチックの引き出しに洋服をしまっている間に、


私はあれこれ片付けしてまわり、買ってきたローストポークで夕食にした後


早速キューブの本棚を作りたいぶどう君だったので、りんごとぶどう君は


二人で作り始め、私は片付け。


Helpがかかり、ねじを打ったりするのを手伝ったけど、時間になったので


私とりんごはみかんのバレエの発表会へ出かけました。


シンデレラは、意地悪なお姉さんたちの演技が最高に良くて、


確かに面白かった!


みかんは前半はあまり出てこなかったけど、シンデレラに洋服や小物を


与える妖精たちが出たところからはずっと出てきて、妖精の一団、


お城へ行ったときは後ろのきれいなダンサーたちといった感じで、結構踊ってました。


今年は週に三度しかバレエに行ってなかったけど、ちゃんと上達していて


トウシューズにもきれいに乗れていましたよ。


そして普段隠してたからわからなかったけど、かなーりグラマーだということも


わかりました笑


ウエスト58のズボンでこぶしが二つはいるけど、胸は結構大きいもんね。。


バレエってグラマーだとあまり体形が合わないですね^^;


でもとってもきれいでした。


DVDができるのが楽しみだわ。


二幕でシンデレラが終わって、帰ろうと思ったら、まだジャズがあるんだそうで。。。


ジャズはみんな生き生きしてましたよ。


本当にここのバレエスクールはジャズやコンテンポラリーが上手です。


一人の子がものすごい歌が上手で二年前くらいから歌をはさむようになったんだけど


彼女は声楽の方の学校にも行ってるそうで、さらにプロフェッショナルな


歌声になっていて聞きほれました(ジャズだけど笑)


ジャズが格段に上手な、シンデレラのお姉さん役だった彼女も


今回もキレッキレ。


自転で7回転ぐらいして、りんごが驚愕してましたよ。


(昨日は10回まわったらしい。りんごは4回転ぐらいしか回れないんだとか)


みかんを連れて帰宅してみると、小人が現れたんだそうで笑、


本棚が出来上がっていました。


ベッドルームに置いてあった一時的な荷物を全部ダブルベッドルームに移動させて


洋服ハンガーを予定の位置に動かし、予定通りぶどう君のベッドの枕元に


キューブの本棚を置いたら大満足そうなぶどう君^^


まだマットレスが来ていないので、、、今日はリビングで寝ていた


ヨガマットを買ったフレームに乗せ笑、3つのシングルベッドに4人が、


そして私がカーペットにヨガマットをひいて、5人でベッドルームで就寝したのでした。



 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年11月15日 17時48分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.