2476892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆっきい@ Re[1]:終わり。(03/11) さつきさんへ ありがとうございます^^ …
2023年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月9日金曜日。朝起きたらおなかはほとんど治っていて(ちょっと残ってる感じはする)


だけど口の中にあれこれできものが。。。


今日の双子の最終日の変装は、オルセン姉妹にするとのことで、セクシーな服を着るのかな?と


思ったら、なんとフルハウスのミッシェルのお揃いのパジャマ姿に、頭にピンクのゴムを付けた格好!(笑)(笑)


二人で同じ格好して先生を困らせようとか言ってましたよ(笑)


とはいえ、普段は二人とも似たような黒い服ばっかりきてるから、そんなに先生は困らないのでは。。?(笑)


今日も私はトライアルで、朝から目まぐるしく過ごし、終わって来週の用意を必死にして、


予定通り4時ちょっと前に帰路へ。


今日は今度はぶどう君がキャンプ!


4時25分集合とのことでぶどう君を連れて行き、(夕食を食べてくるようにっていうのは


昨日レトルトカレーを買っておいた(笑))そのまま買い物へ。


もちろんぶどう君がいないので夕食は魚で、今日も料理をする気はないので


粉と味を付けた魚と、レンジでチンした野菜をオーブンに突っ込んだんだけど、


りんごに、ママ、ほんとに今週は料理する気がないんだねって言われちゃいました(笑)


来週もね(笑)


今日は祖母が99歳のお誕生日!白寿おめでたい!ということで


りんごは、まだ間に合う!と勉強をいったん休んでカードを作ってました(笑)


(5月22日からたまってたブログ、やっとおいついた!!!(笑))

にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年06月23日 17時52分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.