2476891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆっきい@ Re[1]:終わり。(03/11) さつきさんへ ありがとうございます^^ …
2023年06月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月8日木曜日。今日の双子の洋服は1980年代(笑)


なんか普通に私の服着てるだけ、みたいな感じなんだけどー(笑)


今日も私はトライアルで、被験者さんがびっちりはいってて超大忙し。


今日からは昨日までとは違うもうワンステップが入っていたんだけど、


それが恐ろしく時間がかかるので、、、もう目の回るような忙しさでした。


そして終わるなり数人の被験者さんのスケジュールを立ててから会社を飛び出して


双子を送るために帰宅。


早く免許を取ってほしい。。。(笑)


双子をジムに送って、今日もパンを探さないといけないので、今日は最初から大きなパックンへ。


無事一軒で見つかって、買い物も済ませて帰宅し、一日料理してたのでとても料理する気には


ならずに、夕食は先日ぶどうくんがつくってくれた、豚肉と、レンジでチンしたカットした野菜を


オーブンに突っ込んだだけ。


双子を迎えに行って夕食を食べ、パソコンに向かったんだけど、なんかものすごくお腹が痛い。。。


そこから数時間ひどい腹痛にのたうち回りました。。。


何度も何度もトイレに行って、最後に水みたいなのが出てやっとおちついた。。


何か当たったんだろうな、、、古いシチューをたべたのがいけなかった?


出た後もまだおなかは痛くて、もう無理、と今日は歯磨きも忘れて速攻就寝。。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年06月22日 19時37分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.