1012372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の趣味と楽しみ

私の趣味と楽しみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年10月27日
XML
テーマ:菊まつり(5)
カテゴリ:菊人形
前回の日記の武生の菊人形の続きです。

下の画像は木の枝に菊の花を取り付けてありますね。



お人形さんも上手に作られていますね。




下の画像は菊以外のお花もあります。




この日は平日だったので、駐車場も余裕で止められました。
土、日は人出も多いと思います。


下の画像は盆栽ですね。


白と黄色の菊が青空に映えます


凄くたくさんの菊の数です。



下の画像も作品展ですね。



 かわいいですね





下の動物は何に見えますか。



白、黄色、ピンクの菊がきれいです。


ほんとにたくさんの菊を見てきました。
久しぶりの菊人形、楽しい時を過ごすことができました。
コロナが終息すれば、これからも色々なイベント会場に出かけることができます。


家事も頑張り、主人のしている地域の仕事も手伝いながら
趣味を楽しみ、こういうイベント会場にも行きたいですね。
子育て、仕事も一段落ついたので
これからの人生が一番よかったと思える日々が送れるのが願いです。
コロナが終息したら旅行へも行きたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月27日 20時09分29秒
コメント(12) | コメントを書く
[菊人形] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆみ4025

ゆみ4025

カレンダー

コメント新着

 だいちゃん0204@ こんばんは!(#^.^#) New! その後いかがお過ごしでしょうか? 更新…
 ニコ67@ Re:チューリップ(04/12) わあ~チューリップがいっぱい。 華やかで…
 すずめのじゅんじゅん@ Re:チューリップ(04/12) こんにちは。 今日は澄み切った青い空です…
 ∂ネコの手∂@ Re:チューリップ(04/12) お久しぶりです♪ お元気そうでよかった(o…
 だいちゃん0204@ おはようございます! (#^.^#)  おぉ~お! ブログ更新された! 嬉し…

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.