1012452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の趣味と楽しみ

私の趣味と楽しみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月05日
XML
テーマ:お正月(275)
カテゴリ:お正月


今日も久しぶりの更新になりました。
遅くなりましたが不定期な更新の私のブログですがこれからも続けようと思っているので
今年もよろしくお願いいたします。

昨年はとても忙しかったのと、写真がアップできなくなり更新していませんでした。
久しぶりに写真を取り込んでみたら出来たのでよかったです。

お休みしている間にアクセス数も100万を突破していました。
ブログに書きたいことはたくさんあったのですが昨年はほとんどかけませんでした。

今年は1日から能登で地震が起こり津波もひどかったですね。
その時当地もかなり揺れました。
我が家も海の近くなので心配しました。
避難された方もいます。
実家の敦賀も海の近くなので心配でしたが無事でした。
被害に遭われた方たちにお見舞い申し上げます。
他人事ではありませんね。

今年も玄関にはお花を飾りましたが、例年は葉牡丹等お正月のお花を置きますが
今年は家の中は葉牡丹を飾ってありますが
外庭には違う花を置いてあります。

家の中のお花です



外には、スノーサーファーコンパクト



下のお花はサクラソウでしょうか



例年は外にも葉牡丹をうえています






今年はプランターに植える時間がありませんでした。
なので鉢花にしました。
チューリップも毎年プランターに10鉢以上植えますが去年は8鉢しか植えることができませんでした。

今年ももう1年家庭相談員の役員になっています。
去年1年して要領もわかってきたので今年は少し気楽にできるかもしれません。

今年も不定期な更新になりますが出来るだけ頑張ります。
今年も訪問していただけると嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月05日 19時25分28秒
コメント(6) | コメントを書く
[お正月] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆみ4025

ゆみ4025

カレンダー

コメント新着

 だいちゃん0204@ こんばんは!(#^.^#) その後いかがお過ごしでしょうか? 更新…
 ニコ67@ Re:チューリップ(04/12) わあ~チューリップがいっぱい。 華やかで…
 すずめのじゅんじゅん@ Re:チューリップ(04/12) こんにちは。 今日は澄み切った青い空です…
 ∂ネコの手∂@ Re:チューリップ(04/12) お久しぶりです♪ お元気そうでよかった(o…
 だいちゃん0204@ おはようございます! (#^.^#)  おぉ~お! ブログ更新された! 嬉し…

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.