1012403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の趣味と楽しみ

私の趣味と楽しみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月16日
XML
テーマ:今日の事(714)
カテゴリ:今日の出来事


新年のあいさつからあと更新していなかったので
また久しぶりの更新になります。
いつもブログ友のだいちゃんさんが更新しないと気にかけてくださり
コメント書いてくださいます。
こんな拙いブログでも心配していただけるのはうれしい事です。

今年1月17日に毎年受けている健診の最期の健診で胃カメラを受けました。
バリウムと胃カメラを毎年交互に受けています。
昨年まではずっと異常なしでした。

それが、今年は胃潰瘍が治った後か、腫瘍かもしれないとのことで
細胞を取りました。
この検査かなりつらいですね。
お腹の中で出血している様子も確認できます。
近くの診療所で受けたので胃潰瘍が治った後ならいいけど、腫瘍の場合は
大きな病院に紹介状を書きますと言われました。
結果が届いたのが2週間後、その間、癌ではありませんようにと祈り
不安な毎日を送っていました。。
結果は悪性所見は認められませんでしたという事でした。
胃潰瘍にはなっていたらしいのですが、お腹が痛いと感じたこともなかったのですが
なっていたようです。
原因は私は足が痛い時は時々ロキソニンを飲みますが胃薬も一緒に飲んでいます。
そんなにたくさんは飲まないのですが、整形外科の先生に胃潰瘍になった事を報告するように言われました。
その結果薬がセレコックスというのに変わりました。
痛い時しか飲んでいないのですがロキソニンは強いのでしょうかね。
胃潰瘍はストレスからもなるというので
昨年は役員も当たり今までよりは神経は使いましたが。
とりあえず、悪性腫瘍でなかったので一安心です。

昨日植えたお花です
お花の名前もプランターにつけてあります。



プリムラも植えました。


ビオラが欲しかったのですがいいのがなかったので買いませんでした。
後日買いに行く予定です。

毎年咲いている山茶花もさいていますよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月16日 19時59分43秒
コメント(4) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆみ4025

ゆみ4025

カレンダー

コメント新着

 だいちゃん0204@ こんばんは!(#^.^#) その後いかがお過ごしでしょうか? 更新…
 ニコ67@ Re:チューリップ(04/12) わあ~チューリップがいっぱい。 華やかで…
 すずめのじゅんじゅん@ Re:チューリップ(04/12) こんにちは。 今日は澄み切った青い空です…
 ∂ネコの手∂@ Re:チューリップ(04/12) お久しぶりです♪ お元気そうでよかった(o…
 だいちゃん0204@ おはようございます! (#^.^#)  おぉ~お! ブログ更新された! 嬉し…

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.