057896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クアラルンプール(KL)片言英語で乗り切る?!~日本とKLのプチ情報~

クアラルンプール(KL)片言英語で乗り切る?!~日本とKLのプチ情報~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

な~ゆみ

な~ゆみ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

Comments

ヨッシー@ Re:オフィス街で人気のお店のスペシャルランチ(08/18) はじめまして。 こちらのお店、とっても気…
な~ゆみ@ Re:処方箋なしでも薬局で同じ効能の薬が買えました!(08/09)  マレーシアやタイ・インドネシアまでの…
こんにちは@ Re:処方箋なしでも薬局で同じ効能の薬が買えました!(08/09) そのようなケースはいろいろあって、たと…

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.04.06
XML
カテゴリ:マレーシア観光





海辺のホテルのエントランスでは、皆さんが思い思いにソファーでくつろいでいました。


にほんブログ村 海外生活ブログへ

ゆったりと海を眺めていると、心も体もリラックスできます。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

デッキから下を見ている人がいるので、覗いてみると全長1メートルはある大きなトカゲがゆっくりと歩いていました。


今日はこのクルーズの発着する港の前のレストランで昼食をとることにしました。

ここ「JAKE’S Steaks」はクアラルンプールとランカウイに店舗を構える老舗ステーキレストランです。
店内にはカウボーイハットや馬具が飾られ、まるで西部開拓時代にタイムスリップしたかのようです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

私は赤ワイン、家族はビールを頼んで乾杯!
はじめに頼んだのは、シーザーサラダのチキン添えでした。

1人前ですが大皿に盛り付けてあって量はたっぷり。
2人でシェアしていただきました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

次に出てきたのは、ポテトのチーズクリーム。
こちらは、焼いたポテトにチキンや焼いた野菜が乗っていてその上にチーズをのせてグリルしています。

国があって、マイルドでとてもおいしかったです。

「今日のお昼は1人150グラム位のステーキでいいね、」と話していたのでしたが、お店の方の話では、今日は、セットメニューがメインで用意されており、単品メニューだと500グラムのステーキしかないと言うことでしたので、奮発して500グラムのステーキを注文しました。

本当に大きなお皿にステーキと野菜が添えてあります。

中央にドーンと大きなステーキ、ボリューム満点。

2人でシェアして食べるつもりでしたが、私は4分の1位食べたところでお腹がいっぱいになってしまいました。
とってもおいしいお肉でしたが、後は家族に任せて、何とか完食となりました。

クアラルンプールの本店は、大統領や各国の要人、有名な俳優などが訪れると言う有名店で、これまで行ったことありませんでしたが、唯一の姉妹店がここランカウイのこの店であり、ゆっくりゆったりとした気分でおいしいお料理を食べることができてとってもラッキーでした。

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.06 07:10:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.