061174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クアラルンプール(KL)片言英語で乗り切る?!~日本とKLのプチ情報~

クアラルンプール(KL)片言英語で乗り切る?!~日本とKLのプチ情報~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

な~ゆみ

な~ゆみ

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

ヨッシー@ Re:オフィス街で人気のお店のスペシャルランチ(08/18) はじめまして。 こちらのお店、とっても気…
な~ゆみ@ Re:処方箋なしでも薬局で同じ効能の薬が買えました!(08/09)  マレーシアやタイ・インドネシアまでの…
こんにちは@ Re:処方箋なしでも薬局で同じ効能の薬が買えました!(08/09) そのようなケースはいろいろあって、たと…

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.04.29
XML
カテゴリ:交通


klセントラル駅の中央入口に入り、右に曲がると1つ目上りのエスカレーターがあります(日本のエスカレーターの2倍位の長さ⁉︎)

そのまままっすぐ進むと地下鉄方面の入り口に長い下りのエスカレーターがあります。

普通の長さの3倍位の長さのエスカレーターです。

この長いエスカレーターを降りて、道なりに進んでいくと次のエスカレーターになります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
さらに進んでいくと、地下鉄ホームへの最後のエスカレーターがあります。

地下鉄のホームに着きました。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

ホームはとてもきれいです。常に掃除が行き届いている印象です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
こちらは女性優先の車両前です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
車両の中も静かでとても綺麗で乗りやすいです。
 
久しぶりのショッピングで、地下鉄で3駅目にあるパビリオンに行きました。



お気に入りの店がセールをしていたのでリーズナブルな値段でショッピングができました。



今回は、シアー素材を購入しようと思っていたのですが、カラフルな色はたくさんありましたがシックな色は次々と売れて残り少なくなっていました。

正規の値段の品もパビリオンカードを使えば10%オフなので、マレーシアの人気ブランドVINCCIの普段のショッピングにも使えるバックを購入しました。


普段は日本製のバックを使っていますが、こちらのバックは小さく見えますが、とっても収納力があります。値段もとてもリーズナブルです。

マレーシアの地下鉄はとても便利にきれいです。KLセントラルからブキッビンタンまでは70円から80円で行けますよ。
PVアクセスランキング にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.29 12:32:23
コメント(0) | コメントを書く
[交通] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.