162757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優しい毎日…ちょっと休憩。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

来月はおまつり♪ まるちゃん♪さん

さくら、恋せば msk222さん

当選品31、32、33、34 まきちゃん☆★さん

悟風の書斎「おかあ… 山口悟風さん
2万円でどう? buku1905さん
宇宙 o3124aさん
敬天のHPです。今… 敬天さん
Pitotinのは… Pitomamaさん
ひよきちわーるど ひよきち0329さん
2005.07.24
XML
カテゴリ:介護 
Total volume of music files on my computer is...
(今PCに入っている音楽ファイルの容量)

えっと。。。1.28GB  けっこういっぱい(; ̄▽ ̄) アハッ♪

The last CD I bought was...
(最後に買ったCD)

中古ですが初めて買ったハードロックのベスト盤 MTVセレクト
「THE BEAVIS AND BUTT-HEAD EXERIENCE」
あの2人坊主の笑い声がすごっくムカつきます。
でも、8年前ぐらいに大勢で行ったハワイでみんなで真似しあったので、楽しい思い出です。

Song playing right now is....
(今聴いている曲)
すべて「平井 堅」
コンサートの余韻にひたってます。

Five songs I listen to a lot or mean a lot to me are....
(よく聴く、または特別な思い入れのある5曲)

とりあえずですが。。。

1曲目:平井堅「Life is ~another 」
やっぱりコンサートに行ったばかりなので、今一番聞いています。
彼の人柄はかなり面白い。ラジオのDJもそう。
やっぱり歌っている姿を見ていて気持ち良いって思える。
CDを聞くより良いな~って思うミュージシャンの1人です。


2曲目:DREAMS COME TRUE 「サンキュ」 
ドリも選べない!あえて、今日の気持ちで・・・


3曲目:坂本 龍一「黄土高原」 ベスト~グルッポ・ムジカーレ
このCDは好きな曲が多いです。古い曲です。
時々CMでも使われていたので、「あ、知ってるかも」って思うかな?
黄土。。。ってなっていますが、私はサバンナの平原を手足の長いネイティブアフリカンの人達が槍のような長い棒を持って歩いているのをを想像します。

4曲目:Norah Jones 「Don't Know Why」
シンプルな音も好き。のんびり夕焼けを見ながら聞きたい曲。
 

5曲目:キャロル・キング「You've Got A Friend」
初めて英語でそのまま理解できた曲。
オーストラリアを満喫していたはずの私だけど、授業中に泣いちゃった。
先生のスザーンが心配してくれたっけ。


マキハラノリユキ・バーシア・エンヤ・Bobby Caldwell・Eric Clapton。。。あ~いっぱいありすぎです。


えっと。。。

ミュージックバトンはみんなしちゃったかな?

えっとしていたら教えてください。パスもありです。
古くからのお友達
「エヒメックス」さん・「あんぱんまんさん」・「まるちゃん」さん・「紅のぶーたん」さん・「1218sukusuku」さん
お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.25 02:35:18
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.