162756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優しい毎日…ちょっと休憩。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

来月はおまつり♪ まるちゃん♪さん

さくら、恋せば msk222さん

当選品31、32、33、34 まきちゃん☆★さん

悟風の書斎「おかあ… 山口悟風さん
2万円でどう? buku1905さん
宇宙 o3124aさん
敬天のHPです。今… 敬天さん
Pitotinのは… Pitomamaさん
ひよきちわーるど ひよきち0329さん
2005.07.26
XML
カテゴリ:介護 
9月の教材変更に向けて、今日も研修を受けてきました。


昨日の夕方から今朝4時までに短いレポートを4本書き上げた。

子どもの頃、私は夏休みの宿題を最後にするタイプ。。。

この歳になっても前日に追い込まれるとパワーがでるタイプなのね~と改めて思う。

(経験が実になっていない自分を反省。。。&まだまだ残っていた土壇場パワーに惚れ直す)

「期限」というものが付くと、逆算してしまうのよね。

逆に期限無しの方がコツコツするんだよね。


毎月の計画や年間の予定を作る仕事をしていたから、他の職員よりも、早読みして動いていたんだけどなあ~。

自分だけの問題。。。ってなると、やっぱりまだまだ子どもだったのだ。

歴史は繰り返す(使う場所が間違っていますって・・・BUKUちゃん風)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.27 00:45:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.