3604655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NANAヴィヴィアンウエストウッド通信

NANAヴィヴィアンウエストウッド通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


















コメント新着

flamenco22@ Re:しまむらチラシ #しまむら #しまパト(04/02) おはにゃん^^ しまむら、義母さんが好き…
くみ1@ 2/8 こんにちは。 いつもありがとうございます…

日記/記事の投稿

2020.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




















島根県知事「自宅燃えBBQ」9月入学求める声に
[2020年5月1日19時56分]
東京都の小池百合子知事と大阪府の吉村洋文知事が学校の9月入学を求めていることについて、島根県の丸山達也知事は1日の記者会見で「自宅が燃えているときに消火しながら、バーベキューをやろうというふうに聞こえる」と非難した。新型コロナウイルスの感染拡大を自宅の火災にたとえ「消火活動」に専念するよう求めた。

丸山知事は9月入学について「企業、大学など5カ月ずらす社会的合意が取れるよう調整を早急にした上で、9月までの感染の終息は相当にハードルが高い」と問題点を指摘。その上で「感染が進んだ地域の余波を受けないよう島根県民に我慢してもらっている。東京都、大阪府には最大限、感染拡大防止に努力してほしい」と求めた。(共同)


https://plaza.rakuten.co.jp/yunyuukosume/daclist/



【宅建完全独学のススメ】独学合格は節約のためではない!スクールや通信では得られない独学のメリットを初心者向けにわかりやすく解説。宅建業法や民法改正も独学なら攻略しやすい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.03 03:00:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.