3621010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NANAヴィヴィアンウエストウッド通信

NANAヴィヴィアンウエストウッド通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


















コメント新着

flamenco22@ Re:しまむらチラシ #しまむら #しまパト(04/02) おはにゃん^^ しまむら、義母さんが好き…
くみ1@ 2/8 こんにちは。 いつもありがとうございます…

日記/記事の投稿

2020.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


6月14日(日)
連続不審火…“ごみ焼き”女を送検
(6月14日(日) 18時09分)

福岡市博多区の連続不審火について、警察はごみ袋を燃やした疑いで、32歳の女の身柄を検察庁に送り、ほかの不審火との関連を捜査しています。

職業不詳の濱川美佳容疑者は、今月11日、自宅の隣にある博多駅南のマンションで、ごみ袋を燃やした疑いで検察庁に送られました。

取り調べに対して、「持っていたライターで火をつけました」と供述しているということです。

このマンションでは、今月4日にも不審火があり、12日は、濱川容疑者が住むマンションで1時間のうちにごみや通路にあった車椅子が相次いで燃えました。

警察は、これらの3件の不審火についても濱川容疑者が事情を知っている可能性があるとみて、関連を捜査しています









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.16 03:50:04
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.