619374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりんいたりあ日記

ゆりんいたりあ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

リンク紹介 Links

陽子の刺繍Il ricamo di Yoko

古美術工房L'officina delle arti antiche

いとい新聞Il giornale Itoi

ユリ風ローマ案内

ユリローマガイド

インスタではyurinrome

↑私、ゆりんいたりあのコンタクトは、上記のサイトからお願いします。

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Profile

ゆりんいたりあ

ゆりんいたりあ

2022.10.06
XML
カテゴリ:マイ フレンズ
夏の間はそれぞれのヴァカンスがあったりするから
暑くて動きにくいというのもあるし、なかなか友人に
会えなかったりする。

一頃の暑さが去ってしのぎやすくなってくると、
いよいよ私は元気が戻り、いろいろな計画を立てたり
し始める。

まず計画のひとつに、トレッキングがあるのだけれど
気の合う友人と待ち合わせて自然の中で過ごすひと時
は本当にリラックスできる。

私には少し年の離れた友人もあって、今回はリグリア
出身の長い間高校の先生をしていた友人B.とそのご主人
と一緒だった。
彼女たちはとってもスポーツ好き。年柄年中テニスから
卓球、またカヤックをしている。

今年の夏はさんざんだったのよ、と彼女。
マリーンのエリートだったご主人の施設を使って夏
滞在していたところ、オミクロンにかかりリグリアの
夏の家に帰宅して治療。
熱もでてかなり大変だったし、しばらく後遺症もあった
とか。
そのため、予約していたパリ2週間もキャンセルしたと
言っていた。

今年の夏はヴァカンス先で感染というケースが本当に
沢山あったようだ。
先月訪れたペルージャのミニホテル経営者もヴァカンス
でフランスにいた際に感染して、自己隔離をヴァカンス先
ですることになって、と話していた。

感染といえば、そろそろ4回目接種をしなければと思いきや
まだ私の年ではできないようで、家庭医に依ればとりあえず
インフルエンザ予防接種をしましょう、今年はひどいという
話だしということだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.06 18:28:22
コメント(0) | コメントを書く
[マイ フレンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.