049035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふつうに生きて。ふつうに幸せ。それが1番。

ふつうに生きて。ふつうに幸せ。それが1番。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆるりとぱぴこ

ゆるりとぱぴこ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

Comments

おさんぽぱぴこ@ Re[1]:ゆるりと【扇風機】(04/13) りらいあのパパさんへ コメントありがとう…
りらいあのパパ@ Re:ゆるりと【扇風機】(04/13) 扇風機は全面のカバーをまずはずしてから…
Ri_01Y@ Re:ゆるりと【3分ヨガ】(02/14) ありがとうございます😊❤️ ハッピーバレン…
ゆるりとぱぴこ@ Re[1]:ゆるりと【私の居場所】(12/30) kuzira12gouさんへ すっごく会いたかった…

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.09.23
XML
カテゴリ:お出かけ
読者のみなさま
いつも読んでくださりありがとうございますスマイル

4連休もあっという間で・・・
楽しい時間時計は一瞬で過ぎ去りましたわからん雫

また毎日を頑張っていかないとぐー目

​​​​​​​今日のブログは誕生日のディナー食事
お話しをきらきら

お誕生日当日りぼん
旦那さんも在宅ワークえんぴつだったので2人で就業時間までバリバリ頑張って
18時半頃にお家を出発車

私が「海老を食べたい食事」とリクエストしたため
旦那さんが調べてくれて
伊勢原にある​【カフェレストラン 森の家】​

森(公園)の中にあるお店で
辺りはとっても暗く、静か目

ナビ通りに行きついたはずが…
「あれ?お店真っ黒・・・やってない?!」

灯り一つついてなく、すごく怖い雰囲気泣き笑い

車を停める場所もわからなかったため、旦那さんには車で待機してもらい
恐る恐る階段をのぼり、お店の入口へわからん

​​​「・・・すみませーん。19時から予約している者ですが・・・」

シーン・・・・

「すみませーん!」

「・・・・はいはい。なんですか?」

「あの・・予約しているんですが・・・」

​​「え。今日だったっけ?あら、そうか。・・・よし中へ入りな。」​​​​​

​​​​​​マスターが中へ案内してくれて、ようやく灯りをつけてくれました(笑)
駐車場もお店の前に適当に停めて、旦那さんも合流ぱー目



お店というか・・・コテージみたいな。
店内は


なんともアットホームな雰囲気オーケー
今は完全予約制のようで本日は貸切でしたちょきさくら

「え・・・。ここ大丈夫かな・・・。ご飯出してもらえるのかな・・・・」
なんて不安な気持ちでしたが、マスターがかなり気さくな方で
「ここペットOKよ。ペットいるん?今日は何食べたい?好き嫌いは?どこから来たん?」
とたくさん話しかけてくれましたグッドきらきら​​

少しずつ緊張もとけ、今回お料理はマスターにお任せすることに音符











お料理は驚くほどにどれも最高に美味しくダブルハートぱー
世界三大ハムや珍しい脱皮蟹など
普段味わうことのできないお料理を楽しめましたオーケー

そして、マスターとのお話しも尽きることなく(笑)
マスターが超人であることが判明!!

頭が良いマスターと旦那さんの会話にはついていけず・・・しょんぼり
私はひらすら聞き耳を立ててるだけでした(笑)

本当に楽しく、充実した時間を過ごせましたグッド目
こんなお店初めて(笑)

よかったら詳細はブログに載せているのでみてください
下矢印
カフェレストラン【森の家】/おさんぽ●ぱぴこ

20代最後の1年。
私もやりたいことやるぐー1年にしたいと思いますピンクハート

ゆるりと人生楽しくキスマーク
これからもよろしくお願いしますひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.23 09:03:54
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.