049051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい暮らし

美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.04
XML
定期的に片付けてはいますが、少し経つと納戸と化してしまう部屋があります。


春になり、気温も心地良いので、思い立ってお片づけの日々・・・。


今回最初に着手したのは、本の整理。


本棚に使っている、靴箱ショックを、ついに納戸部屋から出して寝室へ。


中身も全て出して、不要な本を分別。


そして、子供たちの絵本を収納するスペースをゲットピンクハート


ベッドサイドに置いて、入眠前の読書タイムがより充実オーケー


いつの日か、お金を貯めて素敵な書棚を買いたいな・・・ウィンクと思います。


続いて、子供達の洋服。


次女が着れなくなった物は、どなたかの元へ嫁入りさせようと。


引き出しの中が、少しだけすっきりしました。


来年は、長女が入学。


それまでに、更に更に物を減らし、お勉強机コーナーとママのアトリエを兼ねたワークスペースをゲットしたいな~と思います。


これまた、お金を貯めて、シンプルで大きめの作業机が欲しいなと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.04 20:58:49
コメント(0) | コメントを書く
[テキパキ主婦への道] カテゴリの最新記事


PR

Profile

uilaniyukie

uilaniyukie

Category

Free Space




レッツ手芸同好会_01

Favorite Blog

それが君と僕のしる… KAZ0734さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.