049055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい暮らし

美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
eco_k3.jpg


少し前に作りました。


2本を合わせて太くして作った北欧風バスケット。


レシピ本に書かれていた通り、結構しっかりしています。


しかし、編み方が未熟で、丸くなってしまいました~。


でもめげずに、オムツを入れて使ってます^^。


eco_k2.jpg


こちらは小さな取っ手付きのかごです。



ハナちゃんのベッドにジャストサイズでした。(笑)


eco_k1.jpg


こちらはホワイトの細い紐で編んだもの。


リボンの収納に、ジャストサイズでした。


あると便利なカゴ。


時間を見つけていっぱい作りたいな~と思います。



ハマナカ エコクラフト <カラー>



環境にやさしいエコロジー素材!【ハマナカ】エコクラフト5m巻ナチュラルNO.1ベージュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.24 07:43:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

uilaniyukie

uilaniyukie

Category

Free Space




レッツ手芸同好会_01

Favorite Blog

それが君と僕のしる… KAZ0734さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.