049079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい暮らし

美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.01
XML
明日は恒例の?BBQです。


材料の調達どうしよっか~?とみんなで相談。


結果、かぶると困るので、お肉だけはまとめ買いしてワリカンにしよう!!ってことに決定。


今週は毎日予定有で、唯一空いていた今日。


しかしながら、次女は幼稚園がお休み。


コストコに行きたいけど、二人で大丈夫かしら・・・?


普段手のかからないももちゃんですが、1時間以上のドライブの往復+コストコのお買い物・・・。


退屈するに決まってます。


けれど、最近の猛暑。


ボトリングウォーターは必需品になってきました。


ってことで、お肉の買出しを買って出て、ももちゃんと二人で、コストコへ。


行きは、なかなかご機嫌。


原宿のあたりでちょっとぐずったけど、そのままお昼寝に突入。


無事到着しました。


そしてお買い物。


ねねちゃんをお友達にお願い出来たので、初めて時間を気にせずお買い物しました音符音符


一周まわり、だいたいのお買い物は終了。


ももちゃんが”お腹すいた!!”と言うので、お会計をしてランチタイムにしました。


のんびりとランチを済ませ、買い残した物をピックアップし、家路へ。


だましだまし、なんとか藤沢辺りまでは順調に来ました。


しかし・・・・・・。


辻堂・茅ヶ崎の、魔の渋滞涙ぽろり


ついに、ももちゃんが、キレました~~ショック


赤信号で止まる度に、サイドをひき、アンパンマンを見せる。


走り出すと消えるから怒る・・・の繰り返し。


冷や汗をかきながら、なんとか家まで帰ってきました。


コストコでのんびりしすぎましたね。(反省)


初のビッツでの遠出。


どのくらいアルファードと燃費が違うのか??


行く前に満タンにしたガソリンを再度満タンに。


5,98?で、873円でした。


往復70km位だったので、10km/?を超えてますね赤ハート


金沢シーサイドまで、アルファードでのガス代も今度調べてみようっと。



アルファードは6km/?位な気がするので、単純に考えると、1/2弱ですねスマイル


これなら一人でぶらっと、気軽に行けるわ~音符


今度はももちゃんも幼稚園の日に、ビッツで行こうと思いま~すダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.04 12:29:36
コメント(0) | コメントを書く
[娘達のこと・ペットのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

uilaniyukie

uilaniyukie

Category

Free Space




レッツ手芸同好会_01

Favorite Blog

それが君と僕のしる… KAZ0734さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.