049048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい暮らし

美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.02
XML
カテゴリ:趣味の手作り
今月も、キッズフラワーアレンジメント教室へ行ってきました。


今回は、お教室の後みんなでBBQ大会!!というスペシャル企画(笑)


ママもパパも、すっかり楽しませてもらいました。


素敵な素敵な先生のお宅。


高台にあるのでお庭でBBQしても、通る人からは見えません。


お肉、お野菜、ビール・・・とっても美味しく楽しい一日でした。


そしてねねちゃんのお花。


とっても素敵ではないですか~~ダブルハート


なんと今回のアレンジは、このまま放置しておくとドライで楽しめるそうです。


私好みの渋い色のアレンジ。


今年の夏のインテリア第一号となしましたよ音符


今月は、ねねちゃんのフラの衣装を新調したり、犬達の投薬の時期だったり・・・。


当日も私は仕事もあったりで、お花はお休みかな?と思っていました涙ぽろり


でも本人はやる気満々。


当日先生に無理を言ってやらせてもらいました。


おかげで素敵なアレンジが、我が家にもきました赤ハート


いつもながら、我が家とお付き合いしてくれるお友達に感謝ですねきらきらきらきらきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.04 12:06:41
コメント(0) | コメントを書く
[趣味の手作り] カテゴリの最新記事


PR

Profile

uilaniyukie

uilaniyukie

Category

Free Space




レッツ手芸同好会_01

Favorite Blog

それが君と僕のしる… KAZ0734さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.