049047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい暮らし

美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.04
XML
昨日は”大磯市”に行って来ました。


茅ヶ崎の人気カレー店”GARA”のカレー&ナン、美味しかったですきらきらきらきら


行く前に、姪&甥、近所のお友達に連絡した結果、そのままプールへ行く事に。。。


週3日パートに出ている私。


日曜日はなるべく休養を採るように心がけています。


前日もBBQでお酒も飲んだし夜遅かったし。


なんとかプールはパパにお任せしようと思いました。


しかし、あまりの暑さにどうにでもなれ~!!という気分になり、私もプールへ同行。


ひんやりとして、気持ち良かったです。


でもね、遊びすぎたつけは、いろいろ回ってくるんです。


真夜中に上履きと運動靴を2足づつ洗い・・・。


今朝はなんとかお弁当を作り、家族を送りだし、汗だくで家中を掃除しました。


まだちょっと、だるいです。


でも、明日はねねちゃんの晴れ舞台。


音楽発表会で、マイクを持って”始めの言葉”を言う事になっています。


なんとか体調を万全にしなくてはダッシュ


この発表会に向けて、毎日練習を積んできたねねちゃん。


ひらがなもほとんど読めないのに、100文字位かなぁ?の文章を暗記しました。


先生のお力に、本当に感謝ですね。


これが上手に出来るようになったら、パパに買ってもらう約束をしていたものがありました。


ねねちゃんいわく、「あのハートのやつ。」


何のことを言ってるのか全くわからない私。


けれど、トイザラスに売っている事は間違いないようなので、昨日の夕食後に買いに行きました。


そして、娘が持ってきたもの・・・。


なんと、キラキラの”プリ帳”でした~。


5歳にしてかなりギャル度の高いねねちゃん。


ギャルへの道まっしぐらでしょうか!?


将来が、楽しみです。(反面怖いです・・・。)


ご褒美も先に買ってもらい、ご機嫌なねねちゃん。


明日の本番、元気に出来ますようにきらきらきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.04 12:50:27
コメント(2) | コメントを書く
[娘達のこと・ペットのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

uilaniyukie

uilaniyukie

Category

Free Space




レッツ手芸同好会_01

Favorite Blog

それが君と僕のしる… KAZ0734さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.