310277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2009
XML
カテゴリ:ベランダガーデン*

たくさんの花たちが一気に咲き揃い、にぎやかな景色を楽しんでいます^^
油断すると狭いスペースゆえにジャングルのようになってしまうほど…。
昨年よりもどの花も大きく育ってくれました!

01 02 05 03 01 04 
ミニ薔薇たちも示し合わせたように(?笑)一斉に咲きだしました*

03 04 
赤い花  白い花

06 
種から育ててるナデシコちゃんもこの春初めて咲いてくれました♪

オレンジ色♪
新しいサンダルは安価なものだけど、オレンジ色がグリーンに映えてカワイイ*



久しぶりの更新です。(苦笑)
前回は桜ネタ…さくら
すっかりサボってしまってました。
お出かけしたこととか書き残しておこうと画像も撮りためて、更新しようと下書きの途中まではいくのですが…用事やらで途中で中断…
そのまま放置…なんてことを繰り返してしまっておりました雫

4月は書き残しておく出来事も多かったのにな~(笑)
↓ 覚書です…

新学期が始まり、娘たちの学校行事が続いていました。
・次女と長女の家庭訪問
・次女の参観&懇談会 
(今期も小学校の学級委員は免れた!と思っていたのに、長女の方で引き受けることになってしまった。中学3年間のうちに2回もする事になるなんて…泣。)
・先週の土曜日は中学の参観&懇談&PTA総会

パート先でも上司が新しく変わったのでなんやかんやとありまして…。
まあ、お陰で今期の契約更新からは8時半出勤が9時からに変わります♪(朝の30分は大きいので嬉しい~)

休日にはお出かけも多かったのですが… 
王子動物園で〆の花見もしました(八重桜だったけど) パンダの後ろ姿も見ました^^
姪のバイト先のイタリアンのお店に義父たちと出かけたり~ etc...
GWには弟ファミリーとの潮干狩り&BBQ~ 5月だというのに寒い日で、親たちは入水はパス!
潮干狩りは子供たちに任せて、親たちは海辺でのBBQ~ 
火のそばから離れられませんでした!(爆)
二色の浜で潮干狩り&BBQ~ 一番乗りしたのでまだ賑わう前の静かな海*

…とまあこんな感じでしょうか~?!
ココまで書いてやっと原状復帰?
明日からまた更新できるかな??(笑)
短く簡潔に!
毎日マメな更新が目標なんですが~~~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2009 10:25:51 PM
[ベランダガーデン*] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.